うちの子頭良すぎると思うんだけどどう思う?

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      18/08/21 00:28:47

    うちの小2の息子に似てる。公文を嫌ったのも同じ。今は勝手に分数の掛け算割り算して、問題作ってる。塾は行ってない。
    九九は年長の時に3日で覚えた。
    ウィルスに一時期はまり、ウィルス対免疫細胞のごっこ遊びを年長の時していたよ。懐かしい。その後、小1で素粒子まで理解して、納得してたよ。

    あまりに頭が良すぎるから発達検査したけど、知能指数が高い子です、で終わった。実生活では言えないけどね。主の子も頭が良いんだと思うな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ