男の子産むって博打みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 19:17:15

    >>36
    都内でも足立区とか北区じゃないの?がら悪い
    なら納得
    主の父親も犯罪者なの?

    • 0
    • 18/08/20 19:17:40

    >>38
    自分の子供を言われてるように感じるんかな?
    まともに育てればいいだけなのにね
    まともに育ってないんかな?

    • 0
    • 42
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 19:19:01

    女性もとか出てくるけど、人まで殺しちゃうのって男性が多いのは確かだよ。
    最近だと煽り運転とか、放火とか、性犯罪ね。

    • 2
    • 18/08/20 19:19:11

    >>40
    今の住まい?違いますよ
    目黒区

    • 0
    • 18/08/20 19:21:42

    >>35
    どう育つかわからないから怖いよねー
    あと、発達障害も多いし
    男の子育てるの怖くないの?

    • 0
    • 45
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 19:22:35

    >>41
    そうだろうね。前にさ、男の子ママが「男の子は脳の構造的に先に手が出たり暴力的になったりするのは仕方のないことなんだよ」みたいに言ってて引いた。そんな考え方みたいだよ男の子ママって。

    • 0
    • 18/08/20 19:23:31

    >>45
    アホじゃん!
    怖い。

    • 1
    • 18/08/20 19:25:07

    あんたの旦那も犯罪者なの?

    • 2
    • 18/08/20 19:26:08

    子育て自体博打だよね

    でも凶悪犯罪の犯人の大半は育った家庭に問題があるよ

    たまに普通(もしくは立派な)ご両親や兄弟なのにその家族の中で1人だけ歪んでたり性根が腐ってたりする人もいるからわからないけど

    • 1
    • 18/08/20 19:26:53

    女は表に出ないようなやり方するよね。精神的に追い詰める。
    ママスタいたらわかるよね?(笑)

    • 6
    • 18/08/20 19:27:08

    一部の極端な思想をかいつまんで
    男の子ママを一括りにして偏見を産むの、やめて欲しいな

    • 2
    • 18/08/20 19:29:46

    それこそ女だって点滴に消毒液入れるやつだっているじゃん。
    20人やったってよ!
    根暗な女、こっそりやるところが男より怖いな~~~

    • 7
    • 18/08/20 19:31:21

    軽犯罪なら女の方が何倍も多いよ

    • 1
    • 53
    • テーブルさん
    • 18/08/20 19:33:32

    こういうしょーもないこと言うのも女特有だなっておもう

    • 6
    • 18/08/20 19:35:02

    ちなみに、主の父親も祖父も曽祖父も犯罪者なの?
    どう考えたって、身内に犯罪者がいる確率の方がずっと低いわ。

    • 1
    • 18/08/20 19:35:18

    大阪で刑務所から逃げてるのも凶悪犯の男だね

    • 2
    • 18/08/20 19:36:53

    すごい街に住んでるんだね~

    • 0
    • 18/08/20 19:42:09

    >>54
    何言ってるんですか?

    • 0
    • 18/08/20 19:42:42

    >>52
    軽犯罪って万引きとあと何?

    • 0
    • 18/08/20 19:43:20

    >>55
    嫌だねー逃げるのはほぼ男よね

    • 2
    • 18/08/20 19:44:13

    >>53ほんとそう思う。

    • 0
    • 61
    • ふうちょう
    • 18/08/20 19:46:22

    も~やめなよ~。
    女の子ママはこれだから…って言われちゃうじゃん。
    私は男の子も欲しかったよ。

    • 5
    • 18/08/20 19:48:13

    >>10
    はあ???

    • 1
    • 18/08/20 19:53:28

    変な女も多いじゃん。
    発達障害もそうだけど、女の方が見えにくいだけじゃない?

    • 3
    • 18/08/20 20:04:10

    >>63
    見えにくいならまだマシだよ
    人に迷惑かけるタイプは一番最悪だから!

    • 1
    • 18/08/20 20:05:02

    >>61
    きちんとしてる男の子もいるって言ってるじゃん
    過剰反応する方がバカ

    • 0
    • 18/08/20 20:10:11

    >>58
    虐待、ストーカー、包丁など振り回したりですかね

    • 0
    • 18/08/20 20:10:12

    ほとんどの人が子育てをちゃんとしない、
    女の子はしっかりしてるからだいたい育つ。
    男は単純で傷つきやすいから、間違えると大変なことになる

    • 0
    • 18/08/20 20:14:21

    男の子を産めなかった人間の僻み妬みはみっともないよ笑

    • 8
    • 18/08/20 20:17:50

    >>58
    売春、薬物乱用、詐欺、虐待、名誉毀損とか?

    女性は家庭内で暴力犯罪や殺人に至るケースが多いみたいよ。
    あと、体力の都合上、殺害は毒殺や放火の方法をとるらしいから、見逃されてる場合もあるかも。

    • 3
    • 18/08/20 20:19:20

    分かる。うちも男の子二人いるんだけど、事件を起こすような子にならないようにしっかり躾をしているつもり。
    きちんとしないと怖いもん。グレて土方とかになったら本当に無理。

    • 1
    • 18/08/20 20:20:39

    >>70
    素敵なお母さん!

    • 0
    • 18/08/20 20:22:06

    >>67
    女の子は道を外しにくいよね
    性格悪いのは沢山いるけどさ、笑
    性格に難ありくらいなら可愛いもんだわ

    • 0
    • 73
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 20:22:14

    女の子ママってこれだから嫌だわ。

    娘の前では「男女平等」なんて言ってても根がこれではね。気持ち悪い。

    • 6
    • 18/08/20 20:23:50

    >>66
    ストーカーは男のほうが多いように思うな

    • 0
    • 18/08/20 20:23:56

    >>70
    土方の何がいけないの?頑張って仕事してるんだから悪く言わないでくれる?うちの旦那同級生より普通に稼ぎいいし。あなたのとこよりも良いんじゃない?

    • 2
    • 18/08/20 20:25:09

    >>70
    あと、しっかりとした躾ってなんですか?ww
    それで土方になったら縁切るんですかー?w

    • 0
    • 18/08/20 20:25:27

    >>73
    私は子供にそんな教え方はしないけども
    全然男女平等じゃないじゃん

    • 0
    • 78
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/20 20:25:45

    厳しくしすぎるのもキツイし何て言っていいか難しいときはハグするよ。

    • 0
    • 18/08/20 20:26:11

    >>75
    土方の嫁がいたwwwウケる

    • 1
    • 18/08/20 20:26:46

    >>76
    自演やめな、見えてるよ

    • 0
    • 81
    • ペルセウス
    • 18/08/20 20:27:06

    美形の息子はとりあえず勝ち組

    • 0
    • 18/08/20 20:27:55

    >>81
    男は顔じゃない

    • 0
    • 18/08/20 20:29:43

    >>75ごめんね、うちの旦那の方が稼ぎ良いと思うわ。土方の年収知らないけど、スーツも着れないような仕事でドヤられても。
    旦那さん仕事なにしてるの?「土方です」なんて恥ずかしくて言えない。
    よく結婚しようと思えたね。子供にもロクな教育出来なさそうだし。

    • 4
    • 18/08/20 20:30:35

    主の娘、行く末は泡姫だよ。気をつけてね。
    中2になる時に転機があるから。

    • 2
    • 18/08/20 20:31:05

    それは主の旦那(結婚していれば)と実父親の事言ってるのかな???

    • 1
    • 18/08/20 20:31:59

    >>84
    泡姫って何?
    うちは今のところまともに育っておりますので

    • 0
    • 87
    • へびつかい
    • 18/08/20 20:32:05

    >>83
    人を馬鹿にする子の方が心配よ

    • 5
    • 18/08/20 20:33:02

    >>86
    今のところね。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ