男の子産むって博打みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 19:17:15

    >>36
    都内でも足立区とか北区じゃないの?がら悪い
    なら納得
    主の父親も犯罪者なの?

    • 0
    • 18/08/20 19:16:03

    >>20
    何言ってるの?

    • 0
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 19:16:01

    ここで主や女の子叩いてるのが男の子ママだからねー。その人たち見てれば何で変な男が多いかわかるでしょ?

    • 0
    • 18/08/20 19:12:42

    >>34
    下品な関西弁使わないでよ!

    • 0
    • 18/08/20 19:12:07

    >>28
    都内だよ
    大阪は住めない。
    2年住んだけど、合わなかった

    • 0
    • 18/08/20 19:07:55

    生まれ持った性差があるからだよね
    昔を考えればわかるけど狩猟本能の男性と家庭を守る女性とでは攻撃性が違う
    女性でも変な人はいるけど性犯罪者の率は圧倒的に男性過多なのは確か
    いずれも本能に基づいてるのかもね
    あと通り魔とかも10中8,9男性だよね詐欺とかは女性の方が多いかもって感じかな

    • 0
    • 18/08/20 19:03:29

    主みたいな糞女もいるやん。

    • 9
    • 18/08/20 19:03:24

    >>31
    主は関西人なの?だからか
    関西人は犯罪者多そう、主の旦那もヤバそう

    • 1
    • 18/08/20 19:02:15

    >>30
    詐欺師はどちらが多いのかな
    盗みは女の方が多いかもね

    • 1
    • 18/08/20 19:01:05

    >>15
    御堂筋線?
    大阪はやばいよ
    汚い街

    • 0
    • 18/08/20 18:56:14

    犯罪とまでいかない詐欺師っぽいのは割と女いるよ?
    独居老人とか男に貢がせたり。
    汚部屋とかは女が多いらしいし。
    ただ、表に出ないだけだと思う。

    • 1
    • 18/08/20 18:56:08

    あなたのお父さんや親戚のおじさん、
    夫が犯罪者なのか知らないけど失礼な主

    • 2
    • 18/08/20 18:54:06

    主大阪なの?1人勘違いしてる人いるよね?

    • 0
    • 18/08/20 18:51:57

    きちんとした男の子の方が多いでしょ。

    男は良くも悪くも分かりやすいんだよ。後先考えずに行動する。だから犯罪犯せばすぐ捕まってニュースになる。
    逆に女は準備計画が綿密。だからバレにくい。

    • 2
    • 18/08/20 18:50:50

    私の周りはきちんとした男性ばかりで良かったわ

    • 2
    • 18/08/20 18:48:12

    男ってだけでこういう風に言われるんだもんなぁ。かわいそうだわ。

    まあ女からしたら世の中変な男ばかりと思うかも知れないけど、男だって女は理解出来ない変な奴ばかりって思ってるだろう。
    性別が違うんだからしょうがないよ。

    • 1
    • 18/08/20 18:46:05

    >>22
    あなたの周りの男って犯罪者しか居ないの?

    • 0
    • 18/08/20 18:45:50

    >>22
    あなたの周りの男って犯罪者しか居ないの?

    • 1
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 18:42:16

    >>21デブは痩せればいい。ブスだってメイクや整形でどうにでもなる。
    でも男の犯罪性だけはどうにもならない。

    • 5
    • 18/08/20 18:39:27

    女産むのも賭博みたいなもんだよね。
    ブスとかデブが産まれたら最悪。

    • 1
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 18:35:39

    >>12主の父親もおじいちゃんも旦那も犯罪者なの?

    主の娘も一生結婚しないの?

    • 0
    • 18/08/20 18:29:44

    そもそも子供を産む事自体が博打みたいなもんなのに、何を今更。

    • 4
    • 18/08/20 18:28:24

    主が男児産んだらその子は間違いなく犯罪者になるよ

    • 7
    • 18/08/20 18:27:01

    どんな人間性に育つかは、生まれ持った性格もあるだろうけどある程度は親の育て方で変えられると思う。

    どちらかというと、顔の良し悪しで人生の大部分が決まってしまう女の子の方が博打っぽさはあるかな。

    • 4
    • 18/08/20 18:26:00

    そうなんだ?主は西成区在住なの?怖いところに住んでるんだね

    • 4
    • 18/08/20 18:25:51

    >>11
    よく使ってたのは大阪の御堂筋線だけど?

    • 0
    • 18/08/20 18:24:14

    うちの近所は変なおばさんよく見るけどw

    • 4
    • 18/08/20 18:23:35

    ママスタ見てみろ!
    女もこんなもんだよ(笑)

    男の子欲しい。

    • 9
    • 18/08/20 18:23:28

    >>8
    もちろん素晴らしい方達も沢山いるのは確か

    • 1
    • 18/08/20 18:23:00

    >>9
    ならわかるよね?
    田舎だからいないのカナ?

    • 0
    • 18/08/20 18:22:17

    >>3
    そう?
    どうやって優秀って決めるの?
    男は出産しないし、仕事に集中できるからそれで女と差が出るんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/20 18:22:14

    >>5
    駅は何度も行ってるけど?

    • 0
    • 18/08/20 18:21:23

    私の周りには変な男性はいないなあ。

    犯罪を起こすのは男性が多いと言うけど、外科医、救命医、自衛隊、消防隊、命がけで我々の命を救ってくれているのも、また男性が多い。

    • 9
    • 7
    • ほうおう
    • 18/08/20 18:19:58

    >>4
    変な男しかいないなんて言ってないんだけどなぁ(笑)

    • 1
    • 6
    • かんむり
    • 18/08/20 18:12:37

    類は友を呼ぶって言うしね。
    主がそう思うのも無理ない。

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/08/20 18:11:56

    >>1
    駅行ったことある?
    ホームレスは男ばかりだよ

    • 1
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/08/20 18:11:11

    世の中変な男しかいないのに、もしかしてまさか男と結婚しちゃったの?あちゃ~。ご愁傷様。

    • 6
    • 18/08/20 18:10:46

    まあその反対に優秀なのも男性の方が多い。

    • 10
    • 18/08/20 18:08:52

    ご主人は?
    性別選べないけど大丈夫?男の子なら施設行き?

    薄っぺらいね。

    • 2
    • 18/08/20 18:08:02

    貴方のまわりだけじゃ?

    • 0
1件~40件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ