男の子産むって博打みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 06:20:43

    • 0
    • 18/08/21 01:09:37

    >>112
    お金持ちで育ちのいい人は仕事で家に来た大工さんとかにも、お礼してお菓子差し入れして、職業差別しない人よく見るなぁ。
    そして、皆さんお子さんも知的で謙虚。

    • 2
    • 18/08/20 23:43:51

    >>70
    貴女の子供は仕事につけずニートになるんじゃない?
    父親と母親の両方が公務員の家は子も立派になるけど父親だけエリートでそれしか自慢できない寄生虫の母親が育てると子供もひねくれるよ
    男女関係なくね

    • 0
    • 18/08/20 23:31:05

    >>112
    これね。
    性差別、職業差別するような母親達の子供が、男女は関係無くまともに育つのか?と思ってしまうわ。
    考え方がおかしい人って、自分はおかしくないって言い張るよね。

    • 4
    • 18/08/20 22:02:28

    >>79
    主、やばいね。何歳なの?
    それ差別用語って習わなかった?
    就活したことないの?

    • 3
    • 18/08/20 21:58:49

    それはあんたが女だから余計に男に目がいくのよ。

    • 2
    • 18/08/20 21:58:27

    女もやばいの多いけどw

    • 2
    • 18/08/20 21:57:24

    主の娘も犯罪者の男の子生むかもね

    犯罪者の旦那で義理の父親も犯罪者

    娘にちゃんと教えてね、男の子産むのは博打よって

    男の子生んだら娘は人生終わりだねって

    • 5
    • 117
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 21:51:43

    >>43
    目黒区のどこ?場所によってはがら悪い

    • 1
    • 18/08/20 21:40:01

    >>65
    大丈夫よ、お前の娘も世間一般的には変かもの。変な女の血を引いてるから。

    • 0
    • 18/08/20 21:38:38

    >>65
    ううん、こんなトピ、男の子とその母親を馬鹿にしてるし、そう思われて当然の内容だよ。全員とは言ってない、と言えばいいってもんじゃない。こんな差別的な内容を書いたら反論来るに決まってるし、全く違和感は感じないよ。主が100%おかしい。

    • 5
    • 18/08/20 21:37:31

    うん女も木嶋早苗とか藤本彩香とかいっぱい変なやついるね

    • 2
    • 18/08/20 21:31:46

    お前みたいな変な女もいっぱいいるけど、似すぎてて気づかないのでしょう。

    • 8
    • 18/08/20 21:24:04

    >>90 一生懸命働く人を馬鹿にする人間が母親やってるなんて世も末だね。
    知ってた?差別意識の高い人って知能指数低いんだってね。

    • 11
    • 18/08/20 21:21:52

    >>65
    あんたが1番バカ。
    男とか女って言うより人として未熟。
    バカ。
    浅ましい。
    絶対見た目にも現れてる。

    • 5
    • 18/08/20 21:18:56

    類は友を呼ぶんだから仕方ないよ。

    • 1
    • 109
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/20 21:17:38

    ほんと男いや。だから女と結婚しました!
    …って感じかな?
    私の周りは、ステキな男の人多いよー。

    • 1
    • 18/08/20 21:17:20

    あんたはそんな男に寄生して生きてるんでしょ?
    娘も寄生虫になるんでしょ?

    • 3
    • 18/08/20 21:16:26

    >>13
    ママスタの旦那自慢すごいのに、子供の事になると途端男の子批判。

    • 7
    • 18/08/20 21:15:37

    >>99
    主、男の子産めたの?

    • 0
    • 18/08/20 21:14:56

    変な女いっぱいいるじゃん。悪口陰口徒党を組んで無視、マウンティング、女のイジメで自殺する男もいるのに。

    • 10
    • 18/08/20 21:14:37

    きちんとした男性の中に、少しの変なのが混ざってるだけでしょ。
    男性が変な奴ばかりなら、とっくに社会は崩壊してると思うけれど。

    • 6
    • 18/08/20 21:11:34

    でも社会で活躍してるのも仕事回してるのもほぼ男じゃない?女も社会に出てるとは言え、専業主夫は、ほぼいないし。
    その男と結婚しなきゃ、男も産まれないわけであって。

    • 2
    • 18/08/20 21:08:28

    変な女が男の子産むから変な男が出来上がるんだよ?例えば主みたいなのとかね

    • 6
    • 18/08/20 21:06:44

    女の方が絶対に嫌だ。ネチネチネチネチ気持ち悪い。感じ悪い。犯罪なんて常識的に子育てしてたら別世界の話だわ。

    • 1
    • 18/08/20 21:01:54

    女も万引きとか多いよね。

    • 3
    • 18/08/20 20:59:40

    ここで主批判する人はよっぽど出来の悪い息子なんだね。

    • 2
    • 18/08/20 20:55:08

    >>94
    いいなー、羨ましい!

    • 0
    • 18/08/20 20:54:18

    はぁ?
    私姉妹ママだけど、男の子育てたかったし。
    男の子女の子ママが羨ましくて仕方がない。

    • 0
    • 96
    • ヘルクレス
    • 18/08/20 20:53:10

    >>90
    こんな親がいるなんて。
    子供の将来おわったね

    • 2
    • 18/08/20 20:50:42

    確かに男の子ってリスクあるわ~
    主みたいな女と結婚したら最悪

    • 9
    • 18/08/20 20:48:23

    じゃあ私は博打に勝ったわー!
    出来のいい息子で良かった!

    • 0
    • 93
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 20:47:13

    >>77
    学校の道徳の時間に、ちゃんと勉強してくるのよ。親が教えなかったとしても覚えてくるの。男女協力については高学年でやるし演習もしっかりやってくる。

    くだらないトピ立てる暇があるなら、自分の子の教育についてでも考えたら?親がそんなのでは子供が恥かくかもね。どんな暮らししてるか興味もないけど、思考が底辺なのはよくわかった。だから閉めたら?不愉快ってより気持ち悪いんだよね。

    • 0
    • 18/08/20 20:37:21

    マジレスすると、主は「知ってどうするのか」と聞きたい。笑

    • 1
    • 18/08/20 20:36:18

    >>83
    さぞ立派なご職業なんでしょうね!リストラされないようにねww

    • 1
    • 18/08/20 20:34:22

    >>87私は、土方は馬鹿にされても仕方ないような職業だと思ってるから。
    だったら自分で家建てれば?とかいう馬鹿がいないことを願うよ。

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 20:33:02

    >>86
    今のところね。

    • 0
    • 87
    • へびつかい
    • 18/08/20 20:32:05

    >>83
    人を馬鹿にする子の方が心配よ

    • 5
    • 18/08/20 20:31:59

    >>84
    泡姫って何?
    うちは今のところまともに育っておりますので

    • 0
    • 18/08/20 20:31:05

    それは主の旦那(結婚していれば)と実父親の事言ってるのかな???

    • 1
    • 18/08/20 20:30:35

    主の娘、行く末は泡姫だよ。気をつけてね。
    中2になる時に転機があるから。

    • 2
    • 18/08/20 20:29:43

    >>75ごめんね、うちの旦那の方が稼ぎ良いと思うわ。土方の年収知らないけど、スーツも着れないような仕事でドヤられても。
    旦那さん仕事なにしてるの?「土方です」なんて恥ずかしくて言えない。
    よく結婚しようと思えたね。子供にもロクな教育出来なさそうだし。

    • 4
    • 18/08/20 20:27:55

    >>81
    男は顔じゃない

    • 0
    • 81
    • ペルセウス
    • 18/08/20 20:27:06

    美形の息子はとりあえず勝ち組

    • 0
    • 18/08/20 20:26:46

    >>76
    自演やめな、見えてるよ

    • 0
    • 18/08/20 20:26:11

    >>75
    土方の嫁がいたwwwウケる

    • 1
    • 78
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/20 20:25:45

    厳しくしすぎるのもキツイし何て言っていいか難しいときはハグするよ。

    • 0
    • 18/08/20 20:25:27

    >>73
    私は子供にそんな教え方はしないけども
    全然男女平等じゃないじゃん

    • 0
    • 18/08/20 20:25:09

    >>70
    あと、しっかりとした躾ってなんですか?ww
    それで土方になったら縁切るんですかー?w

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ