小学生高学年 友達関係

  • 小学生
    • 50
    • へび
      18/08/22 12:14:04

    うちの子も似たタイプだと思います。
    ただ小一の時に気の合う子に出会って、今小五ですが毎日その子と二人か、何人かまざって遊んでいます。
    でもその子が休んだ日や遊べない日は、つまらないからって家に引きこもってます。
    たぶんその子との出会いがなければ、毎日引きこもっていて心配していたと思います。
    うちの子も他の子からしたら、つまらない、会話がかみ合わないで距離を置かれるタイプなので^^;
    お子さん自身が一人でいることが楽みたいだし、いつか気の合う友人ができるまで見守っていて大丈夫だと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ