深夜に良い映画やるよ!!!

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/08/20 13:09:51

深夜日付変わった21日 2:09~3:59に
「バーレスク」って良い映画やるよー
この間、アマゾンプライムでダントツの高評価で見たら感動してしまった。。
ミュージカルではないよ。
色っぽいけど、エロくはない。
あの、おばちゃん?の声量すげーよ。
あらすじ
バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンタテインメントクラブ。片田舎を離れ、アリは歌手になる夢を追いかけて、ロサンゼルスを目指す。テスが経営するクラブで、自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、クラブは大盛況を極めていくのだが・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 21:31:40

    >>16 聞いてみたー
    いやー素晴らしいですね。
    今日は字幕かな?これは字幕で見たいなぁ。
    youtubeで公式でバーレスクの歌ありますね!
    どなたかが言っていたラスボス感(笑)
    たしかに!
    歌いながらバーレスクの踊る女性を紹介してるんですよね。
    色っぽいわー
    https://m.youtube.com/watch?v=L506pK0h61E

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/08/20 18:27:01

    毎週この時間に映画やってるよ?

    • 0
    • 18/08/20 17:40:13

    シェールって一番有名な曲は何?believeかな?

    • 0
    • 18/08/20 17:34:04

    アギレラ好き。

    • 0
    • 18/08/20 17:28:24

    つまんなそ

    • 2
    • 18/08/20 17:26:51

    >>11 最初のバーレスクの歌を歌ってる時の色気が半端なかった!
    あのハイレグ衣装が64歳とは!
    女のわたしでもウットリしちゃいます。

    • 0
    • 18/08/20 14:06:43

    みてみる!
    情報ありがとう《*≧∀≦》

    • 0
    • 18/08/20 14:05:03

    >>8
    そんな、謝らないで
    シェールは元祖ディーバって言われてるよね
    バーレスクの時も64歳とかなのにすごいよね
    アギレラも凄いけど、シェールのラスボス感は半端なかった

    • 0
    • 18/08/20 13:48:39

    へー。録画しよ。夏休みあけたらみるね

    • 0
    • 18/08/20 13:47:09

    >>5 そっかー日テレなんだけど。。
    登場する女性全て美しいー

    • 0
    • 18/08/20 13:45:36

    >>7 シェールって言うんだね。
    知らなくてごめんなさい。
    あの声凄いですね。

    アメリカでは本当にこう言うクラブがあるのかなぁ?
    憧れちゃうー
    見た人もいるんですね!

    私ももう一度見たいと思いつつ、有料になってしまったので録画します!
    アマゾンでこんなに評価高いのってあまりないよね。

    • 1
    • 18/08/20 13:39:37

    おばちゃんってシェールのこと?

    • 0
    • 18/08/20 13:32:12

    あれ?フィギュアスケートで昨シーズン誰かバーレスクの曲で滑ってた気がする。
    見てみる。主さんありがとう。

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/08/20 13:21:26

    うちの地域はやってないみたい。

    • 0
    • 18/08/20 13:14:59

    ありがとう!録画してみるね!

    • 0
    • 18/08/20 13:13:47

    コレ見たことあるやつだ!なかなか面白かったよー

    • 0
    • 18/08/20 13:13:20

    面白いよね。
    深夜にやるんだ。
    でも寝るから録画する。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/20 13:12:59

    ありがとう、録画するね!これ見たかったやつだー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ