バスケ代表、JOC処分へ アジア大会中に公式ウェアで歓楽街

  • ニュース全般
  • カシオペヤ
  • 18/08/20 07:05:13

バスケ代表、JOC処分へ アジア大会中に公式ウェアで歓楽街
08.20 03:59
ジャカルタなどで行われている第18回アジア競技大会で、バスケットボール男子の日本代表選手数人が17日未明、公式ウェアを着たまま市内の歓楽街を訪れていたことが分かりました。

日本オリンピック委員会(JOC)は日本選手団としてふさわしくない行動があったとして、20日午前に山下泰裕団長が記者会見を開き、処分を発表します。

バスケ男子1次リーグC組の日本は16日、夕方からのカタールとの試合に臨み、勝利。17日未明に選手数人が公式ウェアのまま歓楽街に繰り出しているのが確認されたといいます。

選手団の行動規範では、「大会への派遣は国費で賄われます。国民の期待に応えるには、競技を離れた場でも社会の模範となる行動を心がける」と定めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 13:21:39

    日本代表という重圧の中で、よく女にいこうという気持ちになれるなぁ。
    しかも税金使ってるんだよね。

    • 1
    • 18/08/20 13:19:19

    >>4
    名前、LINEニュースに出てたよ。

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/08/20 13:18:42

    >>4
    もうニュースに名前でてるよ

    • 0
    • 18/08/20 13:17:27

    >>2
    ねー、帰国させられたら身バレ確実だし、彼女はあれでも結婚してる人居るのかね?もう最悪。

    • 0
    • 18/08/20 13:11:53

    飲みにいっただけで?と思ったら買春。そりゃダメだわ。

    • 0
    • 18/08/20 12:21:53

    各自女とホテル行ってるから、嫁とか彼女が可哀想。男はバカだね!

    • 1
    • 18/08/20 12:12:57

    買春はないだろ。せっかくの盛り上がってきたバスケ。ガッカリだよ。
    女子頑張れーー!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ