旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 37
    • おとめ
      18/08/20 09:39:26

    朝7時に出て行って帰って来るのは夜10時過ぎ。旦那も疲れてるのは分かっていたので、子供の世話を頼むことはしませんでした。休みもほとんどないので。私は仕事に融通が利くので、4交代の方が子供の送迎などはできるけど、体力と精神面では疲れてはいました。旦那は女ができてからは2時、3時と夜中に帰って来たり、昨日は帰って来ませんでした。浮気相手の事は私が聞きたくなくて聞いてません。

    お金の為だけに旦那といると私も思ってました。だけど、つらくて悲しくなるのはそれだけではなく、旦那が好きだったんだなぁと思いました。

    だから修復したいと思いました。馬鹿らしいと思う人もいると思いますが、私の中で旦那は空気のような存在でしたが、居なくなると一部を失ったくらい辛いです。そんな事に今更気付いて情けないです。

    話し合いをちゃんとして、修復が無理なら諦めようと思います。自分が悪いのは分かっているので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ