旦那が浮気してます。

  • 旦那・家族
    • 35
    • みずがめ
      18/08/20 09:17:13

    問い詰めた後、
    離婚回避したい旦那さんなら、
    オンナを切って、帰宅して、
    もうしません、って謝るんだけど、
    主の家は話し合った後も女のところ行って
    帰ってこないんだね・・。

    もう、主、完全にナメられてるし、
    今後も旦那さんが女と別れると思えない。
    しかも、主の性格見ると今後セックスレスが
    改善されるように見えない。
    どうせ、今後も受け身でイヤイヤするセックスでしょ?
    旦那さんは今、愛し愛され満たされるセックスに溺れてるんだから、
    わざわざヤル気の無い妻のところに戻りたく無いよね。

    旦那さんとやり直したいなら、
    いろんな意味でもっと真剣に人生考え直してみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ