皆さんの家は、子供を何時に寝かしつけてますか?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • らしんばん
      18/08/20 07:24:52

    18時ご飯
    19時ちょっと前にお風呂
    20時寝かしつけ
    1歳10ヶ月だけどイヤイヤ期真っ只中だから歯みがきで大暴れしたあと覚醒するんだよね。
    以前出掛けてて帰りが遅くなったときご飯の準備をしてる間に旦那にお風呂入れてもらってその後ご飯だったんだけど、直前まで眠くて目を擦っていたのに歯みがきで大泣き大暴れして覚醒したのか22時過ぎでも暗闇の中遊んでたよ。
    主の子が歯みがき嫌いにならないことを願う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ