直感です。地震に気をつけて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • はくちょう
    • 18/08/21 13:59:56

    今日、何にか見たことある建物にいたら、すごい揺れの地震が来た夢を見た。
    午前中に言うと、正夢になるから今報告。

    • 0
    • 35
    • りょうけん
    • 18/08/21 14:04:14

    関西人が嫌いなの?

    • 1
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/21 14:05:16

    嘘つき!

    • 1
    • 18/08/21 22:24:33

    兵庫に住んでるけど、うちの犬が今日1日おかしい。
    いつもなら必ず人のいる部屋にいるんだけど、クローゼットが開いてたら入って隅にいたり、トイレの壁と便器の間に座ってたり、下駄箱の下の隅にいたりととにかく隅にばかりいる。
    2匹いて、もう1匹は普段と変わらないんだけど。
    何か察知してるのかと思ったら怖い。
    ただの気まぐれならいいんだけど。

    • 0
    • 18/08/21 22:26:09

    >>37
    病気なんじゃない?違う心配したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ