旦那をとられると勘違いしたのかな?笑

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/08/19 19:44:50

同じアパートに住む男性にラインのIDを聞いたら教えてくれたので、早速メッセージを送ろうとしたら、嫁が家に来た。やり取りしないで欲しいと言われた。
は?心狭。引くわー
たった今起きた出来事です。

私が嫁の立場だったら気にしない。旦那が寝取られるとでも思ったのかな?謎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 21:29:58

    あんたたちが旦那から愛されてないのは私のせいじゃないから。当たらないで♪

    • 2
    • 18/08/19 21:30:07

    >>141
    じゃあなたはデブでもブスでもないのね?聞くけどライン交換=主は何をお考えで?浮気以外に。よその旦那に対して。答えて

    • 0
    • 18/08/19 21:30:17

    >>118
    ID聞いた既婚者の男性に興味シンシンで
    近付きたいと思って、まずはラインからって事で?

    • 0
    • 18/08/19 21:30:49

    出た!ママスタ民が大好きなワード!底辺!ウケるわ~

    • 0
    • 18/08/19 21:30:52

    主さん育ちがあまりよくないの?
    教養がないのかな?
    かわいそうになってきた。

    • 1
    • 18/08/19 21:31:45

    で、今なの?夜中なの?

    • 0
    • 18/08/19 21:31:47

    必死に連投。哀れなり。

    • 0
    • 18/08/19 21:31:55

    ■■■■■主はかまってちゃんです。放置でOK■■■■■
    主のストレス解消に協力するなんて時間の無駄です

    • 1
    • 18/08/19 21:32:02

    うちの旦那にやったら容赦しないぞぉーー!

    • 1
    • 18/08/19 21:32:03

    レディースコミックの読み過ぎ。
    汚いね

    • 1
    • 18/08/19 21:32:07

    >>151
    だから何故必死だの愛されてないだの決めるの?あんた何?失礼過ぎ

    • 0
    • 18/08/19 21:32:16

    さあ~!頑張れ頑張れ!もうすぐ200だよ~!

    • 1
    • 18/08/19 21:32:51

    >>159君イイネ!

    • 1
    • 18/08/19 21:32:52

    ■■■■■主はかまってちゃんです。放置でOK■■■■■
    主のストレス解消に協力するなんて時間の無駄です

    • 0
    • 18/08/19 21:32:53

    価値観の違い。

    旦那に依存、執着する方がなんか恥ずかしいなー。

    • 0
    • 18/08/19 21:33:23

    >>164ご協力ありがとうございます(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:33:35

    >>162
    よーし、頑張っちゃうぞー!

    • 0
    • 18/08/19 21:33:54

    もうみんな投稿やめよ!時間の無駄!

    さよなら~主。

    • 1
    • 18/08/19 21:34:01

    >>165だよね。ママスタ民は恥ずかしいオババが圧倒的に多いみたい。悲しいね

    • 0
    • 18/08/19 21:34:28

    >>167さあ~!もっとガンガンやれ~い!!!

    • 0
    • 18/08/19 21:34:52

    >>168と、わざわざコメント笑
    ママスタあるある

    • 0
    • 18/08/19 21:35:04

    >>169
    24だけどオババ?主の方が絶対ババア

    • 0
    • 18/08/19 21:35:26

    >>144
    あなたが原因を作ってるんですのよ。

    • 0
    • 18/08/19 21:35:50

    >>172黙れババア(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:36:06

    >>173どういうこと?

    • 0
    • 18/08/19 21:37:21

    なんだか主が可哀想になってきた…

    自分に都合の悪いこと言ってくる人は
    浮気されてる、旦那に愛されてない、妄想、おばさん…

    主は自分の嘘もすぐに認められない、説明もできない人間。

    旦那に依存してる人がここにコメントしてるわけじゃないよ?それほど主さんが頭おかしいんだよ?

    いつか分かるといいね。

    早く寝たら?もっと頭おかしくなっちゃうよ?

    • 2
    • 18/08/19 21:37:40

    >>174
    24歳でババアは辞めてよw
    ひどいw

    • 1
    • 18/08/19 21:37:47

    よその男が好きなんだろ?

    • 0
    • 18/08/19 21:37:52

    釣りがバレて開き直ってる。笑
    きっと私生活で何か嫌なことがあったんだね~。ストレス溜まってんだ、よしよし。

    • 0
    • 18/08/19 21:37:56

    >>176詳しく教えて

    • 0
    • 18/08/19 21:38:21

    >>177しょうがないよ。泣くなよババア(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:39:16

    >>179毎日楽しいよ。お前もママスタやってないで生活大事にしな(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:39:28

    その時だけが良ければ良い女じゃないかな

    • 0
    • 18/08/19 21:39:35

    そうだね~。断らなかった旦那さんが悪いね。
    旦那さんは下心あったかもね。

    • 0
    • 18/08/19 21:39:43

    >>180
    あなたの釣り設定に付き合う気はないけど

    とにかくこんな寂しい釣りしてる時点でまともな人間ではないよ。

    嘘つきと同じだからね。

    • 2
    • 18/08/19 21:39:44

    やっぱり釣りか

    • 0
    • 18/08/19 21:40:18

    >>183そんな女どう?私は嫌やね

    • 0
    • 18/08/19 21:40:36

    >>174
    てかもうラインどうのこうの関係ないよね?ただ主がここに来た人達を貶したいだけ。ババアの暇つぶしに付き合うのやーめた

    • 1
    • 18/08/19 21:40:38

    >>184そうそう。男が悪いよお

    • 0
    • 18/08/19 21:40:52

    >>181
    24歳でババアはかわいそうよw
    ところで主は何歳なの?

    • 0
    • 18/08/19 21:41:07

    >>185プッ
    匿名掲示板に全力だなあ(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:41:40

    >>187
    主の事じゃないの?

    だめだこりゃあ

    • 0
    • 18/08/19 21:41:52

    >>188黙ってやめりゃいいのに笑
    自己顕示欲がすごいすごい!

    • 0
    • 18/08/19 21:42:09

    釣れましたなー!

    • 0
    • 18/08/19 21:42:32

    >>191
    やめてやめて全力とか(笑)
    全然だから!笑
    お酒飲みながら寂しい主婦もいるんだよって
    旦那と鼻でせせら笑いながら遊んでるから~

    • 1
    • 18/08/19 21:42:32

    >>182
    釣りして楽しいなんてお気の毒様。あっ、お前とかその言葉遣いはオカマみたいだからやめたほうがいいよ。

    • 1
    • 18/08/19 21:42:33

    >>190
    96歳だぷん(*'ω'*)老人ホームは快適ナリ!

    • 0
    • 18/08/19 21:42:48

    >>194ありがとう

    • 0
    • 18/08/19 21:43:08

    >>195必死やな(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:43:16

    200

    • 2
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ