旦那をとられると勘違いしたのかな?笑

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/08/19 19:44:50

同じアパートに住む男性にラインのIDを聞いたら教えてくれたので、早速メッセージを送ろうとしたら、嫁が家に来た。やり取りしないで欲しいと言われた。
は?心狭。引くわー
たった今起きた出来事です。

私が嫁の立場だったら気にしない。旦那が寝取られるとでも思ったのかな?謎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 23:41:08

    サイコパスにはかかわらない。

    • 0
    • 18/08/19 22:52:56

    >>238いいえガチです

    • 0
    • 18/08/19 22:52:33

    >>239そやね~

    • 0
    • 18/08/19 22:52:06

    >>240旦那さんモテるんだね!束縛しないあなたも、良い女だね!

    • 0
    • 18/08/19 22:50:49

    私も気にしないわ。うちの旦那なんてラインに女の子いっぱいいる。美容室とか、ジムの友達とか。
    浮気したら許さないけど

    • 2
    • 239
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/19 22:48:44

    奥さんを安心させるためにアパートの男性住人全員とラインで繋がるといいよ。
    相手選ぶ権利があるとか心狭い事言わないでね。

    • 0
    • 18/08/19 22:43:36

    釣りなの?w

    • 0
    • 18/08/19 22:31:28

    次のトピタイ思い付かん
    スランプやな!

    • 0
    • 18/08/19 22:29:34

    >>235
    調子のんな

    • 0
    • 18/08/19 22:28:40

    >>229他にもいっぱいあるよ!
    次立てるトピも、最初の段階で分かったら教えてねえ~(*'ω'*)(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 22:26:45

    低脳低レベル
    もっとマシなの作れよ

    • 3
    • 18/08/19 22:26:14

    >>228
    もう釣りなら出て来なくて良いよ
    さいなら~

    • 1
    • 18/08/19 22:24:16

    釣り宣言したからいいわ

    • 2
    • 18/08/19 22:23:55

    >>228
    227のレスを都合の良い勘違いしなさんな

    • 0
    • 18/08/19 22:23:03

    釣りだとは思うけど、要するに一目惚れしたのね。
    あわよくばつまみ食いでも出来ればと思ってるんでしょ。
    浅ましい根性!
    嫁はするどいね。
    全てお見通し。
    残念でした!

    • 2
    • 18/08/19 22:22:24

    >>228
    うん、やっぱり主だったのか。まだまだだけど、なんか分かってきたわ笑

    • 0
    • 18/08/19 22:20:51

    >>227すごい!覚えてくれてたの?!ありがとう!
    あなたもかなりママスタに入り浸ってるね(*'ω'*)いいやつだなあ!

    • 0
    • 18/08/19 22:18:55

    あ、この人前に、大して仲良くないママ友の家に上がり込むにはどうしたらいいか?とか立ててたよね。
    おかしな奴もいるもんだなと思って見てたわ。
    日々こうやって、最終的には釣りでした、みたいなトピ立ててるけど、趣味なのかな。

    • 4
    • 18/08/19 22:18:42

    同じアパートで仲良くしたいなら同性と仲良くすればいい。

    • 0
    • 18/08/19 22:16:39

    >>36
    それ以前に貴方の思考力の問題って事が今だに分からんのかい?

    • 0
    • 18/08/19 22:15:41

    >>223
    ママスタのことで頭がいっぱいね

    • 0
    • 18/08/19 22:14:48

    200取れなかったので〆ます。今夜は悔しくて眠れそうにありません(泣)
    次は必ず取ってみせます!応援よろしく!

    あ~トピタイ何にしようかなーっ(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 22:14:40

    >>47
    同じアパートなら断れない人もいるだろ。じゃなきゃ嫁に言わないだろばかか笑勘違い乙

    • 0
    • 18/08/19 22:13:29

    >>36
    お前が異常だよ旦那もかわいそうだな。いや、子供が可哀想こんな母親であ、子供いないか

    • 0
    • 18/08/19 22:13:09

    あちこちのトピでも妄想トピで釣り歩いてるんだろうね。

    有る意味かわいそうだね。

    • 0
    • 18/08/19 22:11:58

    >>206
    これから一生ついてない人生だったりして(笑)

    • 0
    • 18/08/19 22:09:42

    釣りでした~チャッチャラ~ってやつ、さっきもあったけど、同じ人かな?便乗?

    • 0
    • 18/08/19 22:09:24

    アパートって設定じゃなくてマンションか戸建てで良かったのに。

    • 0
    • 18/08/19 22:08:53

    >>9
    じゃ立ち話でいいじゃん。ラインで話したい内容は立ち話だと困ることなの?

    • 2
    • 18/08/19 22:06:56

    >>205
    あーー自ら釣りとバラずに最後まで成り切っていたらカッコ付いてたのにー

    釣りとか以前にトピ内容自体無いから。
    本当だったらアホだから。

    • 0
    • 18/08/19 21:59:51

    主やばいわ障害者や
    その旦那思い出して自慰行為でもしとけチンカス

    • 0
    • 18/08/19 21:51:37

    200達成おめでとう。ママスタ民に感謝しなさいよ。さよなら~

    • 0
    • 18/08/19 21:50:54

    >>209
    いる!たまにいるね。
    イマイチな外見で妙に自信あるの。
    でも、基本遊びの女だから、虚しいんだよね。
    だから、嫌がらせ!
    まあ、ママスタ に書いてるから、願望でしょ、どうせ!

    • 0
    • 18/08/19 21:49:07

    200達成おめでとう!
    さよなら!

    • 0
    • 18/08/19 21:48:20

    >>209
    釣りだから真面目に相手しちゃダメよ

    • 0
    • 18/08/19 21:47:13

    人の恋人や旦那にちょっかいだして優越感に浸りたい人なのかな?
    相手の奥さんのイラつく顔とか見るの実は面白いでしょ?

    あ、言っとくけど私そういうのされた側でもした側でもなく友人に似たような人いたなという話でね。

    • 0
    • 18/08/19 21:47:04

    今回の釣りは200取ったら勝ちなの?

    • 2
    • 18/08/19 21:47:04

    >>205
    コメント欲しくて釣りしてるくせに~。
    皆さんのおかげでこのトピが成り立ってるのよ

    • 0
    • 18/08/19 21:44:27

    >>203本当!!!!!!!!!

    • 0
    • 18/08/19 21:44:10

    >>196釣りトピにわざわざコメント。お気の毒

    • 0
    • 18/08/19 21:43:41

    >>200あああああああああああああああああああああああああああああ号泣

    • 0
    • 18/08/19 21:43:39

    >>201
    ついてないね~(笑)

    • 0
    • 18/08/19 21:43:21

    >>182
    産まれた時からブスだな。

    • 0
    • 18/08/19 21:43:20

    200!

    • 0
    • 18/08/19 21:43:16

    200

    • 2
    • 18/08/19 21:43:08

    >>195必死やな(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/19 21:42:48

    >>194ありがとう

    • 0
    • 18/08/19 21:42:33

    >>190
    96歳だぷん(*'ω'*)老人ホームは快適ナリ!

    • 0
    • 18/08/19 21:42:32

    >>182
    釣りして楽しいなんてお気の毒様。あっ、お前とかその言葉遣いはオカマみたいだからやめたほうがいいよ。

    • 1
    • 18/08/19 21:42:32

    >>191
    やめてやめて全力とか(笑)
    全然だから!笑
    お酒飲みながら寂しい主婦もいるんだよって
    旦那と鼻でせせら笑いながら遊んでるから~

    • 1
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ