アルバイトの子がレジでお金をお客様に多く渡してしまった。

  • なんでも
    • 395
    • てんびん
      18/08/19 12:25:52

    >>393
    何でもかんでも感情で書いたらダメだよ。
    知らんなら黙れば?

    主夫婦のやった事は、違法だし、
    同じ経営者としても有り得ないと思う。

    でも、スマホいじってる暇があれば
    夕方から勤務とか言わずに働けって、
    それは違う。

    行ったスーパーで、普段はレジにいる人が
    休憩中にお茶を買おうと並んでる。でも、レジは混んでる。そのスタッフに対して、
    休憩中とか知らんわ。混んでるんだから、
    休憩返上でレジやって!って言ってるのと同じだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ