カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
18/08/19 09:51:11
私事ですか高校生の時、某ドラッグストアで働いてた時にマイナス3000円出た事が。 ほかの人もマイナス5000円出した事もある。 しかし給料から天引きや一時預かりなんてなかった。 反省文、これからの改善策を書くように言われたけど。 お金を預けるとか意味不明。 反省文を書かせる程度ではダメなの?
18/08/19 09:52:18
>>248本当は始末書書いてもらいたいがそこはしなくていいと言った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/08/19 09:55:51
>>251 マイナス分を預けるって事の方がダメでしょ? 始末書は書いてもらう程度にしておかないと。 なぜ書かなくていいと言ったの? そして、レジ締めでプラスになった場合はどうするの?
18/08/19 09:58:27
>>251 始末書って? 店舗の分? コンビニ本部に出す分?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 13:02:00
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.248 わし
18/08/19 09:51:11
私事ですか高校生の時、某ドラッグストアで働いてた時にマイナス3000円出た事が。
ほかの人もマイナス5000円出した事もある。
しかし給料から天引きや一時預かりなんてなかった。
反省文、これからの改善策を書くように言われたけど。
お金を預けるとか意味不明。
反省文を書かせる程度ではダメなの?
No.251 主 きょしちょう
18/08/19 09:52:18
>>248本当は始末書書いてもらいたいがそこはしなくていいと言った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.259 わし
18/08/19 09:55:51
>>251
マイナス分を預けるって事の方がダメでしょ?
始末書は書いてもらう程度にしておかないと。
なぜ書かなくていいと言ったの?
そして、レジ締めでプラスになった場合はどうするの?
No.264 てんびん
18/08/19 09:58:27
>>251
始末書って?
店舗の分? コンビニ本部に出す分?