あの子、え

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/08/19 00:41:34

現在、賃貸の三階建てそこそこの家賃に住まわせていただいてます。引っ越し先隣空き部屋だったので暫く何の問題もなく過ごしてたのですが、隣部屋にまもなく新婚さんらしき人達が入居してきて高3の娘が自分の部屋で寝るのは嫌だと言ってきたので、何で?何でだろうと変な心配したり。で、娘が私の部屋で1回寝てみて!って言うので、寝ることにしました。はい。そりゃ嫌だろ。丸聞こえ。音楽のvol.をupしてた娘を叱ってしまった私は…そこで、集合住宅に住んでる若い世代の方達は周りの環境とか、考えて営みしていますか?また、考えてほしいな。と思います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 01:27:30

    >>46あなたのお子さまもあなたの様なお気持ちに育たぬ様お祈り致しますね。

    • 0
    • 18/08/19 01:28:43

    >>43ほぼ毎日や

    • 0
    • 18/08/19 01:28:56

    >>44
    あなたが相談してるのはネットですよ?なんでいきなりリアルの話になるんですか?
    あなたこそリアルでもこんな意味不明な事言ってるんですか?ここでの発言をリアルとシンクロさせるならあなたの発言の方がヤバイと思いますよ。

    • 2
    • 18/08/19 01:28:59

    >>36
    お互い?笑
    誤字じゃなくて脱字だし!笑

    • 2
    • 18/08/19 01:30:21

    皆んな単に叩きたいだけなんだよ。

    ストレス発散のボランティアだと思えば楽しいさ。

    • 0
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/19 01:32:11

    なんとか理解出来たけど、主の文章能力のなさよ!w

    • 5
    • 18/08/19 01:32:32

    トピタイのあの子ってどの子?

    • 6
    • 18/08/19 01:33:55

    >>51だから、リアルの話はスレだけで、あーだこーだ言ってんのは私ではない。あーだこーだに私は返してるだけ

    • 0
    • 18/08/19 01:35:13

    結婚当初、壁の薄い部屋のアパートを借りてて
    、そこは隣りの夫婦の営みの喘ぎ声が凄かった。もうびっくり。
    で、
    最初は隣りのご主人が奥さんに内緒でAV観ているのかと思ったくらい、大音量の奥さんの喘ぎ声がAV並み。わざとらしくて逆にシラケる感じ。
    ベッドのギシギシ軋む音までリアルで引いた。

    だから、人様には迷惑をかけないように考えてするようにしたよ。

    • 1
    • 18/08/19 01:35:33

    >>54で?どう思う?

    • 0
    • 18/08/19 01:36:50

    >>52脱字?

    • 0
    • 18/08/19 01:37:27

    >>55

    あの子、え

    「あの声」
    ですね。

    • 0
    • 18/08/19 01:42:57

    >>57娘は同じくびっくりして?というか、気持ち悪いと挨拶まで拒んでしまっている始末です。

    • 1
    • 62
    • テーブルさん
    • 18/08/19 01:43:37

    >>60
    なぞなぞかっw

    • 3
    • 63
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/19 01:44:13

    >>58娘さんが可哀想。
    あの声聞きたくなくて音楽のボリュームわざと上げてたのに、それを知らない主に
    「近所迷惑だから音量下げなさい」
    って叱られたんだよね?
    恥ずかしくて親の主にもなかなか相談できなかったんだよね?
    管理人に相談してみては?

    • 2
    • 18/08/19 01:45:13

    >>62面白おかしく上げんでいい

    • 0
    • 18/08/19 01:49:56

    >>63そうです。私は何も知らず娘に叱ってました。娘の気持ちが発覚後、管理人にも出向き、気持ちはわかるのですが…と伝えましたが、やみません。

    • 0
    • 66
    • アンドロメダ
    • 18/08/19 01:54:53

    >>65
    差出人の名前は書かずにポストに手紙入れとけば?

    • 2
    • 18/08/19 02:00:37

    >>66そうですね。まだ暫くはここにいなければならない状況なので、万が一のことを考えると難しいです。

    • 0
    • 18/08/19 02:04:16

    誤字や脱字が多いと指摘されましたが、私が皆さんに問いたかったのは、周りの環境をも考えて営みしてますかってことです。だけです。

    • 0
    • 69
    • アンドロメダ
    • 18/08/19 02:06:14

    >>67
    むこうも内容が内容なだけに、手紙くれたのお宅ですか?なんて確認する勇気もないでしょ。
    私ならとりあえず最中に壁ドンする。
    逆上してきそうなDQN夫婦じゃなければだけど。

    • 0
    • 18/08/19 02:16:49

    >>69ありがとうね。日々の喧嘩などは私の耳、子の耳にもはいってくるくらい激しいです。が、夜の…は知りませんでした。もう終わりますね。

    • 0
1件~22件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ