小さい子を児童館連れて行かないのって虐待だよね

  • なんでも
    • 100
    • らしんばん
      18/08/18 17:13:55

    >>98

    いやぁ???

    別に自宅であやす必要ないと思うよ。
    夜中とかなら話変わるけどさ、日中でしょ?
    場所が変わればグズらなくなるから場所変えるのも母親の知恵だよ。

    むしろ、
    自宅で面倒見ろ!って押し付けるの怖い。
    弧育て問題とか聞いたことない?

    母親がいきたくない場所に行く必要はないけど、
    子供つれても平気な場所に行きたいから出掛けるのは至極当然なことだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ