3人育児

  • 旦那・家族
    • 7
    • コーヒーアイスクリーム
      18/08/18 13:09:55

    二人はバタバタしてましたが
    年子で三人目が生まれて
    なぜか余裕ができました。

    こうでなきゃ、あぁでなきゃ、
    とか思わなくなり
    散らかってても気にならない。
    ご飯食べなくても
    お腹減ったらキッチン来るでしょ、、
    と思うから食べなさいとか
    残さない!とか言わなくなる。

    3人が笑ってあそんでれば
    なんでもOKって感じになります。
    そして気付いたら上の子が
    メルちゃんと下の子を並べて
    ご飯食べさせてたり
    おもちゃのベビーカーに乗せて
    家中散歩して寝かせてたり
    私よりお母さんしてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ