元ギャル

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/08/18 12:17:38

今はやめた、なつかしいものたち!

MACのミス、シス
なぜか唇の色無くしてた。
アイメイクを強調させるため笑

スジ盛りもしたなぁ~
色素薄い爬虫類のようなカラコン…
エクステ付けては はずし。

懐かしい…

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:24:38

    >>48
    ケイトは安いのに発色良くて優良だつたなー!!

    • 0
    • 18/08/18 13:24:59

    >>46
    濃いメイクなの?
    旦那若いし良いんじゃない?

    • 1
    • 52
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/08/18 13:26:30

    >>51
    旦那は外見が良かったんだと(笑)
    板野友美、元モー娘の田中れいながタイプみたい

    落ち着くときが来るまで自由に生きよう

    • 1
    • 53
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:27:18

    >>49
    わりとガチかなw
    学校中退して家出してギャルやってたー

    メンナイとかよくいってたし、イベント打つほうだったからクラブ入り浸ってたよ~
    駅前でラジカセでユーロ流してパラ練とかww

    ソーレとイリオスで働いてたから毎日焼いてた
    みんな白ギャルとかだったのにあたしだけ黒かったw

    • 1
    • 54
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:28:07

    ちなみにみんな、旦那もギャル男だった?
    私のとこはそうだった!
    今はもちろん2人とも年相応だけど…
    成人式は髪はシルバーにもちろん袴。笑

    • 0
    • 55
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:30:04

    クラブで知らないギャル男とラブトラして新規チャーター系とか日常茶飯事だったあの頃。。

    ていうかこのワードたちわかる人いるのかな?w

    • 1
    • 56
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/08/18 13:30:31

    >>54
    元旦那はV系、ホスト系だったよ
    今は壊滅的に減ったけど走り屋だった(笑)

    • 1
    • 57
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:30:55

    >>53
    ブラックダイヤモンド?とかあったよね!
    黒ギャル好きだった~!

    今のクラブはまたなんか違うよねー!
    今は行ってないから知らないけど笑

    • 0
    • 58
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:32:38

    >>56
    ホスト系いたね~っ
    いまもいるんじゃないかな?知らないけど笑

    • 0
    • 18/08/18 13:33:57

    ソーレ懐かしい
    スパゲティで焼いてた

    • 0
    • 18/08/18 13:39:17

    色抜いた唇でキスしてた?w

    • 0
    • 61
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:41:32

    >>59
    スパゲティ?私のど田舎にはないな…

    • 0
    • 62
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:41:57

    >>60
    してたよー!グロスでてらってらの唇でな!

    • 0
    • 18/08/18 13:47:36

    >>62シスミスだけじゃなかったのかw

    • 0
    • 18/08/18 13:47:40

    肌をやいていた方は、シミありますか?
    私、シミだらけです。

    • 1
    • 65
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:48:43

    >>63
    シスミスの上にMACのベージュグロスをオン!

    • 0
    • 66
    • テーブルさん
    • 18/08/18 13:49:29

    >>64
    外焼きだけど、ホクロが増えた気がする…
    後悔!!

    • 0
    • 18/08/18 13:52:13

    >>66
    ほくろもたくさんあります。
    あの頃はたのしかったけど、シミだらけの肌
    後悔です。。。
    ケアとかしてますか?

    • 0
    • 18/08/18 13:56:05

    ここにいる人やっぱり元ダチ広の住人?

    • 1
    • 18/08/18 13:56:23

    空回りまんぱ元気かな(笑)

    • 1
    • 18/08/18 13:59:02

    >>65それかなりマットじゃん!
    相手の口が…w

    • 0
    • 18/08/18 14:01:04

    関係ないけど昔はいろんなタイプの人種いたよねー男女とも
    ギャルでも黒ギャルやアゲハ系のギャルやらギャルではないけどキレイめタイプとか
    男もV系とかサーフ系とかお兄とか裏原系とか
    今って超普通な人ばっかりに見える

    • 7
    • 18/08/18 14:03:46
    • 0
    • 18/08/18 14:04:05

    >>54
    うちは全然!田舎のスポーツ青年w
    色々渡り歩き最終的に公務員の旦那に落ち着きましたw
    若い頃の写真見られて、爆笑されたー!!

    • 0
    • 18/08/18 14:11:03

    >>47
    31歳だったら結構終期の方だよねー?ガングロなんてだいぶ少なくなったでしょ?頑張ったね!笑

    私は36才。ゴングロ三兄弟とか見て育ったわ笑
    ガングロにアイメイクは上青、下白で、蛍光みたいなメッシュのエクステして同じくアロバ着てたわ。あとパレオとか笑

    • 0
    • 18/08/18 14:15:49

    >>74それで旦那が公務員ってすごいね~!まだ昔の物残ってたりするの?

    • 0
    • 18/08/18 14:19:01

    1日おきに焼いてたけど今のところシミない!
    でも数年後が怖い

    • 0
    • 18/08/18 14:21:22

    ALBA ROSAとココルルで良く買ってたな

    • 0
    • 18/08/18 14:22:27

    小3からギャルに憧れて、金髪巻き髪メイクバッチリの、地元でちょっと有名な小学生だった笑笑
    母親が縫製工場で働いてたから、ギャル服作ってもらってたなぁ
    来年30のオバサンです。

    • 0
    • 18/08/18 14:24:55

    解る!
    今地味なんばっかだよね!
    若い女性見てもなんの個性もなくて皆地味女ばっかり!
    服はモノトーンとかばっかだし。昔はもっと自己主張強くて良かったなぁ!

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 81
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:28:09

    >>67
    ケアは全く(^^;
    顔は一応美白の化粧水使ってるくらいかな?
    元々色白だから、余計ホクロ目立つのかも…

    • 0
    • 82
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:30:06

    >>71
    今、なんか みんな幼いよね!

    • 0
    • 83
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:32:07

    >>74
    ブリテリとかいたよね!笑

    • 0
    • 84
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:33:05

    >>73
    最終的に公務員!!

    • 0
    • 85
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:34:04

    >>78
    お母さん素敵!

    • 0
    • 18/08/18 14:34:58

    >>84主さんの旦那さんはー?

    • 0
    • 87
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:35:22

    >>79
    これはもう本当好みなんだけど、靴下にサンダルなんかありえないと思う私だ…

    • 1
    • 18/08/18 14:37:55

    >>87元ギャルならではの考えなのかな^_^?

    • 0
    • 89
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:38:24

    >>86
    相当な遊び人で外車乗りまわして
    エクステつけてるようなギャル男だったけど、今や普通の人。笑
    仕事も住宅メーカー勤務、子ども溺愛してる。
    お前は誰だと言いたい!

    • 2
    • 90
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:39:15

    >>88
    だと思う!(^^;
    普通に可愛らしいんだけど、自分がしようとは思わないかな!

    • 0
    • 18/08/18 14:40:39

    口、MACとかベージュ系は今も流行ってるよ

    • 1
    • 18/08/18 14:46:03

    >>90だよね。
    今は普通の服装? ギャル抜けてない感じ?

    • 0
    • 93
    • ケンタウルス
    • 18/08/18 15:01:32

    懐かしいね。楽しかったなぁ。
    日サロはブラッキーかsole。
    髪はメッシュ入れてカラコンはブルーかグレーが流行ってた。
    これでもかってくらいムラシャンつけてメッシュを常に真っ白に保つのに一生懸命だった。

    • 0
    • 18/08/18 15:02:33

    今30くらいらしいけど元ギャルってか抜けてないよね笑

    • 1
    • 95
    • へびつかい
    • 18/08/18 15:10:13

    今33歳まだギャル
    ちなみにこの人モデル

    • 0
    • 96
    • へびつかい
    • 18/08/18 15:10:39

    >>95
    真ん中

    • 0
    • 18/08/18 15:11:31

    >>95古橋さえこ?

    • 1
    • 98
    • テーブルさん
    • 18/08/18 15:14:43

    >>91
    今どっちかというとふっくら見せるとか、色味のある感じじゃない?昔はほぼ白にちかかった(^^;血色ゼロ!

    • 0
    • 18/08/18 15:17:44

    今の高校生って楽しいのかな?って思ってしまう(笑)今どこも校則が厳しいのかな?

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ