子供会の役員が手術

  • なんでも
    • 159
    • ペガスス
      18/08/17 13:23:13

    この子供会って主張の出来ない役員は言われるがまま、主張強い役員は役員という責任感、ってのを勘違いして例年どおりに滞りなく!をモットーに終始強気に、両者は子供会をよりストレス少なく運営するために工夫しようとなんて考えず任期を終える事だけ考えてるんだろうね。

    そんな会で入院の事実有りで安静期間なら、お金掛かってもいいから診断書出して休むのが得策だったね。

    訴える事で子供会の在り方に改革が起きれば良いけれど、長年のやり過ごし主義が根付いているんだろうから、訴え側家族が肩身狭く住んでいく羽目になるだけだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ