旦那と旦那の女友達

  • 旦那・家族
  • みん
  • 18/08/17 03:03:14

旦那と旦那の女友達ですが、嫉妬?の様な気持ちになります。
少し長くなりますが‥すみません。。

よく旦那と遊びに行っていた女友達がいます。
男2女2で遊んでいたみたいですが、
たまに2人で飲みにいく事もあり
同棲期間中も朝帰りをされたり
温泉旅行へ行く(グループで)というのが度々ありました。

不安になったりヤキモチを妬いたりしてしまうので、一度会わせてほしいとお願いしたら、それは拒否されてしまったので会えずにそのままでした。

結婚して全くなく、連休に集まったりするんですが女友達の1人が結婚したので出席しなくなり、グループ3人で集まったりしていました。
ちゃんと報告もしてくれているし、毎週飲む事もないので連休くらいと思っていました。
以前初めてご対面したのですが、旦那の事を家まで女友達と彼氏さんとが送ってくれて挨拶しましたが、かなり泥酔状態で旦那にベタべタ触っていて、あまりいい気はしませんでした。
彼氏さんもいるので何かあるとは思っていませんが、今まで遊びに行ってこんな感じだったのかと思うと更に嫌な気持ちでいっぱいでした。

今日もまた飲みに行ったんですが、1:00から他の子と遊ぶみたいだからそれくらいに迎えにきてと言われて、行ったんですがグループでいると思ったら2人でカラオケから出てきて
何もないから堂々としているのはわかるのですが、会釈だけして帰りましたが車で愛想がないことにすごく怒られました。
大人気ないとは思っていますが、どうしても我慢できなかったです。。

私も会社の飲み会などで男の人がいることはありますが、グループでしか飲みにいきません。
自分もこれから私の友達に会ったら同じ様な事をすると言われました。
申し訳ない気持ちもありますし、嫉妬してしまったかなぁ‥と反省もあります。
皆さんはどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 14:48:20

    結婚前に紹介してくれないところがなんか嫌だね。浮気とかじゃないとわかってても既婚者なんだからそれなりの節操をもってもらわないと困るって言ってみたら?そのうち浮気して浮気すらも正当化しそうな感じだし

    • 3
    • 18/08/17 14:47:48

    >>67なんかつらいね、大好きな人だから離れたくないけどすごいヤキモチ焼いてつらすぎるよそれ。私も離婚なんかしたくないけど女と会うなって言ったら逆に離婚されそうで何もできないだろうな。主が可哀想、改善策ないかなー

    • 0
    • 18/08/17 14:45:55

    >>66そんなオープンな関係なら何で断るのかな?やましいことがあると思うよ。女は彼女だとおもう。オープンにしてれば怪しまれないって思ってあってると思うよ。そうじゃなく本当に友達ならまじえて遊べるはず!

    • 2
    • 18/08/17 14:45:03

    >>65
    逆に離婚しようと酔っ払った勢いで
    言われたことがあります。汗
    その時はもうそうしようと『明日ね』
    と言って荷物を少しまとめましたが
    明日にすごく謝ってきて荷物は片付けられています(°_°)私も好き?だからちゃんと離れられないんだと思いますが‥汗

    • 0
    • 18/08/17 14:41:59

    >>62
    それも提案したんですけど断られるんですよ(°_°)謎でしょう。。
    同棲していた頃ですが、
    飲み会があると旦那が出て行って
    一軒目飲み終わったあとくらいに一緒に飲まないか?と誘われたので行ったら旦那しかいなくて、旦那はその女友達と喧嘩したから私を呼んだみたいで。。笑
    なんか複雑でしたよね。。(°_°)

    • 0
    • 18/08/17 14:40:47

    価値観が合わないから離婚しようと言ったことあります?ダンナは主のことちゃんと好きなの?子供は?

    • 0
    • 18/08/17 14:38:32

    >>38
    コメントありがとうございます(T-T)
    それはなかなかですね!!!
    顔も見たくないのに‥アポなしで
    さらにむかつきます。。
    私もこれ以上酷いと実家に帰ろうと思いますが
    仕事どうしようとか遠いしとか色々考えて
    なかなか動かずです。。一度は帰ってみようかな。。

    • 0
    • 18/08/17 14:38:31

    その女友達とは仲良くなるつもりは?
    主が友達になっちゃうとか?

    • 0
    • 18/08/17 14:37:29

    >>61主を交えて三人では遊ばないの?

    • 0
    • 18/08/17 14:35:02

    >>49
    コメントありがとうございます(T-T)
    もうその言葉は付き合ってる時から
    言っています!(T-T)私も本当に嫌なんです!
    何度言っても同じだったら諦めるしか…ですよね。。汗

    • 0
    • 18/08/17 14:33:13

    >>52
    きっとキレると思います(°_°)
    私も実家や友達と近ければ
    よかったんですけど…悲

    • 0
    • 18/08/17 14:31:44

    >>53
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよね~、、子供時代の
    家庭環境が悪く、早く家族がほしい!と
    思っていたんですけど…
    ちょっと違いますね。。汗
    罪悪感が残りそうなので出来そうにないです。(T-T)

    • 0
    • 18/08/17 14:29:13

    >>56
    遠距離から同棲まで5年で
    結婚して1年になります(T-T)w
    年々ましにはなっていってます。。汗

    • 0
    • 18/08/17 14:27:57

    >>54
    本当にそうなんですよね~(T-T)
    私ももう少し普通に挨拶くらい
    すればよかったかな?と思いますが
    やっぱり出来ないんですよね~汗
    旦那と家に一緒に帰ったらまたぐちぐち
    言われるから家に先に帰って!って車で言うと
    一緒に家まで行こう!と言われて
    案の定家で説教です、、疲れます汗

    • 0
    • 18/08/17 14:24:29

    主さん何年耐えてるんですか?

    • 0
    • 18/08/17 14:22:44

    皆さんコメント本当にありがとうございます(T-T)
    励ましていただいたり親身になってくれたり
    本当に自信をいただきました(T-T)(T-T)(T-T)
    私ももう少し強い女性になれるように
    頑張ります。。(T-T)w

    • 0
    • 18/08/17 14:16:08

    無理無理!
    愛想が無いことを怒ってきたらキレるわ。ただでさえいい気分じゃないのになんの為に愛想ををふりまくんだ?ましてや同じ事をするって子供すぎだし、主さんの事思いやれてなさすぎなんだけど。
    主さんが、反省するんじゃなくて旦那が反省して態度を改めなきゃいけない事案だよ。

    • 2
    • 53
    • へびつかい
    • 18/08/17 14:14:03

    結婚とはどういう事か理解してないのかな?
    女もクソだね。
    主も遊んじゃえばー?

    • 1
    • 18/08/17 14:09:26

    主が男と遊んだら切れそうな旦那だねww

    • 2
    • 18/08/17 14:08:12

    焼きもちうんぬんよりも、そもそも既婚者がする行動じゃない!と戦うべきだよ。

    • 3
    • 18/08/17 14:06:27

    私だったら、旦那と同じ事する!
    男友達とカラオケ行って朝帰り。

    • 3
    • 18/08/17 14:00:42

    その女と結婚したら?って言っちゃうわ。
    そんくらい私なら辛くて無理

    • 1
    • 18/08/17 13:21:25

    主さん何も悪くないからブチ切れていいよ!

    • 2
    • 18/08/17 10:47:18

    どうしてここまで旦那に好き勝手させておくの?

    • 5
    • 18/08/17 10:17:16

    >>35友人の男と会いたいんだよ
    その嫁は他人だから

    • 1
    • 18/08/17 10:14:15

    >>35
    奥さんがいい気しないの分かっててやってると思うわ
    女友達って立場で嫁には言えない話を聞いてる、っていう優越感
    友達と遊ぶのも許せないの?奥さん器狭いね、ってニヤニヤしてるタイプの女だわ

    • 8
    • 18/08/17 07:48:02

    わかるー!うちの旦那もそんなんだった!
    んで今は子供の学校の役員とかしてくれてるけどお母さん達とLINEしてるし飲みにもいってるからなんかムカつくよ!
    役員してもらわなくてもたぶんこうなってた気がする!
    もういう人って割りきらないとなんだよね

    • 0
    • 18/08/17 07:27:13

    >>38
    そりゃブチ切れるよね!
    そいつがピンポンしてきたと同時にキレるわ

    • 1
    • 18/08/17 07:24:58

    >>39
    女関係の事じゃないけど旦那に対して我慢の限界になると義母にメールでチクる!
    「あなたの息子は~」って。

    • 0
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/08/17 07:24:28

    旦那さん、配慮が足らないよね。
    愛想が悪いって怒る意味がわからない。
    相手の女も頭悪そう。

    • 14
    • 18/08/17 07:23:14

    オープンな浮気相手だぬ。

    • 1
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/08/17 07:18:55

    >>24私、チクった事あるよースッキリしたー!!!

    • 2
    • 18/08/17 07:17:50

    そりゃむかつくよね?
    わたしも結婚したばかりの頃似たようなことあったよ。
    女友達が22時に週1でくるの。あぽなしで。しかもわたし2DKだし。起きてないといけないからくそうざくて、 さすがにぶちきれて、旦那に言いました。
    実家に帰ったな。

    • 4
    • 18/08/17 07:17:05

    >>35
    知人のシングルもそんな感じ。なんで気を使わないのかすごく不思議。
    もし自分の旦那が同じことしたら絶対嫌がるくせに。
    うちの旦那がそんなことしたら絶対許可しないし許せない。大勢で遊ぶなおかつ22時には帰ってって言う。二人きりなんてありえないし、朝帰りなんてもってのほか。
    男女の友情なんてない。浮気とみなすよ。

    • 9
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/08/17 07:12:00

    主は悪くないし嫉妬するのは好きなんだから普通のこと。
    旦那がおかしい。独身じゃないんだから。

    • 5
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 07:09:40

    旦那もクソだけど、その女がまずありえない。
    普通奥さんに気遣うでしょ

    • 14
    • 18/08/17 07:05:09

    怒っていいと思うよ。女友だちの割には親しすぎるし、怪しいと思われても仕方ない行動をとってるよって言えばいい。妻の気分を害してまで会いたいならそっちにいけば?って私なら言うかな。多分それを言えば逆ギレするだろうけどね。てか結婚してるのに女友達とはいえ2人で出かける時点でおかしいと思えない旦那が最低なだけ

    • 7
    • 18/08/17 07:01:36

    受け入れるか、受け入れれなかったら禁止にするかどっちかだよね
    旦那も主に本気で怒られても女を選ぶならその程度の頭悪いペラペラの男なんよ
    私だったら付き合ってる時点でなしだわ

    • 2
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/08/17 06:51:37

    旦那腹立つわー!その女友達という名の愛人も!別れたら良いじゃん!!旦那調子乗り過ぎ!!やり返すか~離婚するか!!

    • 9
    • 18/08/17 06:50:52

    ぜったい無理。よく我慢してたね?旦那も結婚してんのに独身気分ぬけないねぇ?
    主のこと、バカにしてんじゃない?
    大事にしてないよね。1番に大事にしてるなら自分の欲(遊び)よりも主を不安にさせないよ。
    ないな……私だったらありえない。

    • 9
    • 30
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/17 06:47:18

    >>22

    絶対やってるしね。間違いない!

    • 7
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 06:41:45

    本当にただの友達だろうけど、既婚者になった時点で遠慮するのが、気遣いだろうし、目の前でベタベタ触ったりしないよ。
    いくら友達でも、厚かましいね。
    自分だった嫌じゃないんだろうか?って思う。
    ご主人に特別な意味合いなくても、女はあるよ
    だって、私なら奥さん迎えにくる時間まで一緒にいないし、距離は保つからね。
    なんなら、奥さん含めて会うよ。
    ご主人、反対の立場でも平然といられるのかな。
    嫌なら話した方がいいよ。
    出来れば、もっと早くするべきだったんだろうけど
    主、我慢強いからw
    うちなら、あたしとるの?友達とるの?どっち?
    早く決めろよ!ってキレるレベル。
    一日も早く、主がスッキリしますように

    • 12
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/08/17 06:33:23

    もう、何回かやってる。

    • 4
    • 18/08/17 06:27:01

    ほー

    • 0
    • 18/08/17 06:20:54

    非公認の愛人?
    これはもう義母にチクる。

    • 2
    • 18/08/17 06:05:39

    私だったら旦那にぶちぎれるわ。連絡も二度と取るなって言う。嫌がるようなら離婚する!って言う。旦那も女もうざい。

    • 15
    • 18/08/17 04:45:05

    昔から思うけど
    男女の友情?って言うの?
    アレ信じてない。

    • 19
    • 18/08/17 04:26:45

    >>19
    えーーーー(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
    なかなか酷いですね‥。
    でも私も十分ありえる話ですからね汗
    その覚悟も大事ですよね、、
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ