旦那と旦那の女友達

  • 旦那・家族
  • みん
  • 18/08/17 03:03:14

旦那と旦那の女友達ですが、嫉妬?の様な気持ちになります。
少し長くなりますが‥すみません。。

よく旦那と遊びに行っていた女友達がいます。
男2女2で遊んでいたみたいですが、
たまに2人で飲みにいく事もあり
同棲期間中も朝帰りをされたり
温泉旅行へ行く(グループで)というのが度々ありました。

不安になったりヤキモチを妬いたりしてしまうので、一度会わせてほしいとお願いしたら、それは拒否されてしまったので会えずにそのままでした。

結婚して全くなく、連休に集まったりするんですが女友達の1人が結婚したので出席しなくなり、グループ3人で集まったりしていました。
ちゃんと報告もしてくれているし、毎週飲む事もないので連休くらいと思っていました。
以前初めてご対面したのですが、旦那の事を家まで女友達と彼氏さんとが送ってくれて挨拶しましたが、かなり泥酔状態で旦那にベタべタ触っていて、あまりいい気はしませんでした。
彼氏さんもいるので何かあるとは思っていませんが、今まで遊びに行ってこんな感じだったのかと思うと更に嫌な気持ちでいっぱいでした。

今日もまた飲みに行ったんですが、1:00から他の子と遊ぶみたいだからそれくらいに迎えにきてと言われて、行ったんですがグループでいると思ったら2人でカラオケから出てきて
何もないから堂々としているのはわかるのですが、会釈だけして帰りましたが車で愛想がないことにすごく怒られました。
大人気ないとは思っていますが、どうしても我慢できなかったです。。

私も会社の飲み会などで男の人がいることはありますが、グループでしか飲みにいきません。
自分もこれから私の友達に会ったら同じ様な事をすると言われました。
申し訳ない気持ちもありますし、嫉妬してしまったかなぁ‥と反省もあります。
皆さんはどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 07:09:40

    旦那もクソだけど、その女がまずありえない。
    普通奥さんに気遣うでしょ

    • 14
    • 18/08/17 07:05:09

    怒っていいと思うよ。女友だちの割には親しすぎるし、怪しいと思われても仕方ない行動をとってるよって言えばいい。妻の気分を害してまで会いたいならそっちにいけば?って私なら言うかな。多分それを言えば逆ギレするだろうけどね。てか結婚してるのに女友達とはいえ2人で出かける時点でおかしいと思えない旦那が最低なだけ

    • 7
    • 18/08/17 07:01:36

    受け入れるか、受け入れれなかったら禁止にするかどっちかだよね
    旦那も主に本気で怒られても女を選ぶならその程度の頭悪いペラペラの男なんよ
    私だったら付き合ってる時点でなしだわ

    • 2
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/08/17 06:51:37

    旦那腹立つわー!その女友達という名の愛人も!別れたら良いじゃん!!旦那調子乗り過ぎ!!やり返すか~離婚するか!!

    • 9
    • 18/08/17 06:50:52

    ぜったい無理。よく我慢してたね?旦那も結婚してんのに独身気分ぬけないねぇ?
    主のこと、バカにしてんじゃない?
    大事にしてないよね。1番に大事にしてるなら自分の欲(遊び)よりも主を不安にさせないよ。
    ないな……私だったらありえない。

    • 9
    • 30
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/17 06:47:18

    >>22

    絶対やってるしね。間違いない!

    • 7
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 06:41:45

    本当にただの友達だろうけど、既婚者になった時点で遠慮するのが、気遣いだろうし、目の前でベタベタ触ったりしないよ。
    いくら友達でも、厚かましいね。
    自分だった嫌じゃないんだろうか?って思う。
    ご主人に特別な意味合いなくても、女はあるよ
    だって、私なら奥さん迎えにくる時間まで一緒にいないし、距離は保つからね。
    なんなら、奥さん含めて会うよ。
    ご主人、反対の立場でも平然といられるのかな。
    嫌なら話した方がいいよ。
    出来れば、もっと早くするべきだったんだろうけど
    主、我慢強いからw
    うちなら、あたしとるの?友達とるの?どっち?
    早く決めろよ!ってキレるレベル。
    一日も早く、主がスッキリしますように

    • 12
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/08/17 06:33:23

    もう、何回かやってる。

    • 4
    • 18/08/17 06:27:01

    ほー

    • 0
    • 18/08/17 06:20:54

    非公認の愛人?
    これはもう義母にチクる。

    • 2
    • 18/08/17 06:05:39

    私だったら旦那にぶちぎれるわ。連絡も二度と取るなって言う。嫌がるようなら離婚する!って言う。旦那も女もうざい。

    • 15
    • 18/08/17 04:45:05

    昔から思うけど
    男女の友情?って言うの?
    アレ信じてない。

    • 19
    • 18/08/17 04:26:45

    >>19
    えーーーー(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
    なかなか酷いですね‥。
    でも私も十分ありえる話ですからね汗
    その覚悟も大事ですよね、、
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1
    • 18/08/17 04:20:39

    >>17
    酔っ払っている状態で向こうも
    言ってくるので明日落ち着いた時に
    話してみます。。(T-T)(T-T)
    一度だけブチギレ経験あるんですが
    自分に全く非がない事だったんで(°_°)!
    今回は少し悪い所もあるような~…と
    悩みまして(°_°)汗!

    • 0
    • 18/08/17 04:19:16

    不安を煽るようでゴメン。
    全く同じ状況で結局男女の関係だったことありました。本人達からしたら自分たちは禁断の恋みたいで燃えるし別れてからも美談のようになってるみたい。バカバカしい。

    • 6
    • 18/08/17 04:15:55

    >>15
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    もう目の前にすると本当に泣いてしまって
    何も言えなくなってしまうので、
    とりあえず気持ちを落ち着かせて…という感じでこちらに流れつきました(-。-;
    本人に伝えることがベストなのはすごく思いますっ!私もその様な関係になれればいいなぁと思うのですが…怖くて言えません(T-T)
    本当にありがとうございます(T-T)

    • 2
    • 17
    • はくちょう
    • 18/08/17 04:15:53

    >>5 怒られるので、ごめんなさいって…
    それ、おかしくない??
    怒るのはこっちだろー!
    一度くらいブチギレてやんなよ!
    尻に敷くくらいがちょうどいい。

    • 13
    • 18/08/17 04:11:25

    >>13
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    元々きっとグループで集まっていて
    最後に2人になるんだと信じていますが‥
    もう少し言った方がいいんですかね~(T-T)

    • 1
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 04:10:00

    主さんはすごく旦那さんの事が好きなんだなってのと、控えめで優しい性格なんだなってのがひしひしと伝わってくる。笑

    私も夫のこと嫌いではないけど、もし同じ状況だったらここに相談する前に夫に文句ぶつけまくってるな。笑

    • 5
    • 18/08/17 04:09:18

    >>12
    もう付き合ってから今まで6年弱経つのに
    今だに嫉妬してしまうなんて信用してないみたいで自分が情けなくなったりしてしまいます。
    嫌いなんですかっ!?びっくりです(°_°)!!
    色々親身になっていただいて本当に
    ありがとうございます(T-T)(T-T)(T-T)
    スッキリしました(T-T)(T-T)

    • 1
    • 13
    • みなみのうお
    • 18/08/17 04:07:36

    主さん優しすぎませんか?
    私なら2人で会うなと怒っちゃいます

    • 7
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/08/17 04:02:43

    >>9 私ならそもそも女と遊びに行ったやつを迎えには行かないから!
    私は旦那の事が嫌いだからそう思うけど、主さんは旦那さんの事好きなんだろうな~って伝わるし、旦那さん強めだよね。
    そういう人を好きになりがちなら時々こうやって愚痴ってガス抜きしよう

    • 6
    • 18/08/17 04:00:43

    >>10
    長々とすみません(T-T)(T-T)(T-T)

    • 0
    • 18/08/17 03:56:29

    長い

    • 0
    • 18/08/17 03:55:33

    >>7
    すいません(°_°)0:00くらいまでなら起きているから迎えにいけるよと伝えていたんですが
    1:00と言われたんです(°_°)
    何故そちらの都合に合わせて動かないといけないのかと少しイラッとしてしまったんです(T-T)あーー、、それもそれですが。。笑

    • 2
    • 18/08/17 03:51:28

    >>7
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    怒りたい気持ちは本当に山々なんですが
    自分が発言する前に泣いてしまうんですよね…笑
    言われ放題というか‥結婚してから遊びに行く事も減ったので、普段行かない分、連休中くらいは‥と思いますがなかなか…T_T
    ありがとうございます😢

    • 0
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/08/17 03:45:25

    主さん全然大人気なくないと思うけど!
    結婚してるのに他の女と遊んで、しかも深夜に迎えに来いってふざけんなって私なら大喧嘩というか子供いないなら色々考える。

    • 27
    • 18/08/17 03:43:37

    >>3
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    割り切る事も大切ですよね…、
    0:00までに帰ろうねって約束も同棲中から
    話していましたが、ことごとく破られ続け
    先日、会社の飲み会があり初めて30分遅れたんですが、今になってすごく怒られました、、
    自分がされたら嫌なんですよね~。。
    諦める方が一番いいですね(°_°)
    ありがとうございます!😢

    • 0
    • 18/08/17 03:37:08

    >>2
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    広い心を持てたら…と思いますが
    なかなか難しいです。。
    怒られるので『ごめんなさい』で終わりです。。
    私も大人気ない対応だったので仕方ないと思いますが、元気をいただきます(T-T)
    ありがとうございます(T-T)(T-T)

    • 0
    • 18/08/17 03:32:59

    >>1
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    本当にそうなんですよねぇ…
    前々からもう少し仲良く出来ていれば
    変わったのかもしれないですが
    本当にヤキモチなんですよね。。
    親身にありがとうございます(T-T)

    • 1
    • 18/08/17 03:23:27

    同じ事しないと分からないと思うよ。その2人が何もないとは思うけどね。過去にあって又友達に戻った可能性はあるけど。でもそんな常識無い友達がいる旦那を選んだんだから諦めたら?

    • 7
    • 2
    • はくちょう
    • 18/08/17 03:19:15

    旦那の奥さんへの気配りのなさ。
    嫌なもんは嫌だよね。
    それ伝えても、変わらない様子だったら
    怒り狂ってみる。

    • 13
    • 18/08/17 03:17:12

    えっ!私ならぶちギレる
    旦那が他の女と遊ぶなんて嫌だ
    しかも二人でとか
    結婚したんだしそういうとこわきまえてほしいと思う。

    • 25
1件~35件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ