正直に。エッチって気持ちいいけどさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 10:34:02

    >>107
    回数は威張るレベルでは無く、保護者に喋るのが気がふれてる

    • 1
    • 18/08/17 10:37:57

    朝から欲求不満なのかい?
    おっさんのトピに何真剣に答えてんの?
    どっちもキモいわ

    • 2
    • 18/08/17 10:39:49

    若いときは声出した方がいいのかと思ってわざと出してたけど、ある日夜中にテレビでやってた映画見て、その子が声ださないでハアハア言ってるの見て、何てセクシーなんだと思ってそれから声出さないようにやってみたら、ものすごく楽になった。
    なんだろう、題名忘れた。つぐみって子が出てたと思う。先輩と部屋でやってて、それを幼なじみかなんかが押し入れで見てるみたいなやつ。

    • 2
    • 18/08/17 10:42:26

    >>105私も出会ったことあるw
    私がいきそうだと向こうがアンアン言い出していきそうな声出してくるから萎えていけなかったw

    • 2
    • 18/08/17 10:47:04

    >>105
    えー
    私そういう人のが興奮するから裏山(笑)
    加藤鷹みたく、女子のこと弄りながら一緒になって声出してくれるとめちゃくちゃ興奮する。
    でもそんな人なかなかいない。

    • 0
    • 18/08/17 11:24:00

    >>117
    なかなかいないだろうね…私もその人だけだった。
    だってどう考えても自分は気持ち良くないじゃん?自分がフェラしてる時にアンアン言ってること考えたら余計萎えた。

    • 0
    • 18/08/17 13:29:15

    >>117
    加藤鷹って声出すの?イヤだ

    • 0
    • 120
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 13:54:27

    >>88
    ごめん、ウケた 笑笑

    • 0
    • 18/08/17 14:50:51

    ポイント突かれると本当にやばくて声出さずにはいられないんだけど、たまに何ここ全然気持ちくないんだけどって場所の時は全く声出さずにいられる。
    でも急に無言は可哀想だからハァハァ言ってるけど(笑)

    • 2
    • 18/08/17 22:42:55

    クンニしながらしゃべる人好き

    • 2
1件~10件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ