旦那の元カノが亡くなった。

  • 旦那・家族
    • 47
    • きりん
      18/08/16 21:38:33

    >>38
    私は同じような状況だったよ。
    お金もない、暴力、車まで取り上げられたし、この時代にケータイも取り上げられた。

    なのに旦那は女にお金を使い、いい顔をしてる。

    私は実家まで友達に送ってもらった。
    旦那が暴れたときは、親も呼んだことある。


    私が思うに、主はあーだこーだ理由をつけて、旦那が変わるのを待ってるの?
    子供が産まれれば変わると思ってる??
    変わらないよ!
    子供が産まれれば主が子供に付きっきりで旦那の自由な時間が増えるだけ。
    子供がいても暴力はかわらない。

    どこが好きなの?
    地元に帰れないって行ってるけど、本気で帰りたい人は親を迎えに呼ぶよ。
    ついでに旦那と話させることもできるし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ