樋田淳也容疑者

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/08/16 12:14:11

樋田淳也容疑者の家は大地主であったそう。

そのため、比較的裕福な家庭であったそうですね。

母親、妹、祖母の4人暮らしで父親はすでに他界されているようです。

逮捕される2~3か月前には容疑者を庭で見たという人が多くいるようです。

友人とみられる方と親しく話している光景を目撃されています。

その当時の樋田容疑者は不良っぽい印象だったようですね。

基本、近所の住人に会っても挨拶はしないようなスタンスであり、付き合う友人も

怖い印象を受ける人物が多かったとされています。

中には、改造車を乗り回したり、街中を爆音で暴走したりと、近所では要注意人物として認識されていたようですね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 168
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 20:36:38

    >>166アダルト画像だと?!?!ほんと男ってアッホばっか!

    • 2
    • 18/12/13 20:27:19

    凶悪犯罪の犯人はさ、被害者の人生も狂わせてるし、同姓同名の一般人も苦しめるんだよ。

    • 0
    • 18/12/13 20:24:57

    ことし8月、大阪の富田林警察署から男が逃走した事件で、管理に問題があったとして処分された留置場担当の巡査部長は、逃走に気付くまでの間にスマートフォンでアダルト画像を見ていたことが警察への取材で分かりました。警察は、こうした状況について処分の対象にあたらないとして公表していませんでした。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181213/k10011745941000.html

    • 1
    • 18/10/25 21:16:39

    >>160
    IQが高くなれば高くなるほど顔が左右対称に近づく傾向があるって聞いたことあるよ。

    今朝ママスタにも凶悪犯には低学歴が多いみたいなスレが幾つか立ってたけど、やっぱり犯罪者はバカが多いって事だと思う。

    • 0
    • 164
    • いまごろ だけど
    • 18/10/25 20:49:35

    もう捕まったから

    • 1
    • 18/09/13 11:33:57


    どこにおるんや

    • 1
    • 18/09/12 07:00:51

    早く捕まえろよ

    • 5
    • 18/09/12 05:57:14

    この人まだ捕まってないの?完全に忘れてた。

    • 8
    • 18/09/12 04:57:42

    >>3
    そうそう。
    で顔が左右対称じゃないんだよ。犯罪者って。

    • 1
    • 18/09/12 04:01:10

    >>155お兄ちゃん可哀想(><)
    昔友達が林真須美に似てるっていじめられてたよ。犯罪者に似てるとかほんと勘弁って感じだよね

    • 7
    • 18/09/12 03:38:27

    クソ野郎は射殺でいいよ

    • 6
    • 18/09/12 03:14:06

    まだ捕まらないの?

    • 4
    • 18/09/12 03:05:46

    この顔写真見るたび、ぞくぞくする。こわい。

    • 11
    • 18/09/12 02:48:30

    だめだ…やっぱりうちの兄に似すぎてる…ww
    2歳手前の子がこの写真出るたびに「あ!●●ね!」て呼び出すようになったから早く捕まえて

    • 1
    • 18/09/12 02:44:17

    まだ逃亡?しんじゃったのかな

    • 0
    • 18/09/12 02:42:47

    母親ならお金渡したりかくまったりしそうだけど警察も実家はすぐに張り込みするから無理か
    ガソリンスタンドはセルフのとこだろうな

    最後の目撃は尼崎だっけ?

    • 0
    • 18/09/08 18:18:02

    こんな気持ち悪くて友達もいなさそうな根暗な顔してるのに、不良でふくらはぎに刺青?
    逃げるか死ぬか迷ってるなら○ねばいいと思う

    • 17
    • 151

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 17:40:47

    何でこんな不細工なんだろう。
    色んな意味で親の顔が見たい。笑

    • 16
    • 18/09/08 17:39:44

    >>148
    このおちょぼ口1番印象的だしねw

    逃走関係なく整形したくなるレベルの口だもんねw

    • 14
    • 18/09/08 17:38:17

    >>147
    するならやっぱり唇かな

    • 8
    • 18/09/08 13:05:42

    >>141 逃げ出す人間が死ぬとは思えない。
    市橋や福田和子みたいに整形した可能性ないのかな。

    • 9
    • 18/09/08 13:01:43

    懸賞金!

    • 5
    • 18/09/08 12:54:48

    あの台風の中で身を隠せる場所にいたってことだよね?
    おどして隠れてるのかな。

    • 7
    • 18/09/08 12:52:29

    誰かの家に潜伏していて、夜中資金稼いでお金を払う感じ

    • 2
    • 18/09/08 12:46:28

    逃亡生活って精神力がやられるし、これから生きていくの難しいだろうな。お金が必要だから窃盗、盗難、どこかで働くとしても偽名で生きていくのかな。ずる賢さはありそう。

    • 4
    • 18/09/08 12:41:55

    >>138
    ほんとに
    それが怖いよね

    • 1
    • 18/09/08 12:40:10

    大阪府警・富田林署から容疑者の男が逃げ出した事件で男から逃走の手助けを依頼された知人の男性がMBSの取材に応じ、依頼のメモに「逃げるか死ぬか迷っている」と書かれていたことがわかりました。

     樋田淳也容疑者(30)は、逃走から2日後の先月14日、兵庫県尼崎市のJR立花駅近くに止めてあった知人男性の自転車にメモを残し、逃走の手助けを依頼していたとみられています。6日夜、この知人男性がMBSの取材に応じました。

     「いつもの自転車置き場に行ったら手紙が差し込まれていて。俺みたいな極悪人に関わりたくないかもしれないけど、もし良かったら携帯電話の番号を教えてくれ。逃げるか死ぬか迷っていると」(知人男性)

     男性は依頼には応じなかったといいますが、メモには他にも「敵には絶対に見せないで」などと書かれていたということです。

    • 3
    • 18/08/28 18:20:13

    警察ポンコツ

    • 9
    • 18/08/28 18:18:22

    こいつの顔 本当に気持ち悪い!早く捕まえてよ!

    • 29
    • 18/08/28 18:16:59

    一人暮らしの女性のアパートに立て込もったりしてないといいけど

    • 18
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 18:15:09

    兵庫県内に潜伏してるのかな?

    • 0
    • 18/08/28 18:14:00

    盗んだバイクで走り出す~♪

    ひったくりー繰り返す~♪

    • 1
    • 18/08/23 09:46:56

    早く捕まえてあげないと藤浪がかわいそう。

    毎日毎日自分と激似の顔を晒されて辛いよね。

    • 2
    • 18/08/23 09:44:44

    捕まりそうもないね
    本当に怖い

    • 3
    • 18/08/23 09:43:39

    ロバートのひろし

    • 2
    • 18/08/23 09:42:25

    見つけ次第殺せ

    • 4
    • 18/08/23 09:16:13

    >>126これよね

    • 3
    • 18/08/23 09:13:16

    この系統の顔大嫌い。

    • 12
    • 18/08/23 09:11:57

    ちょっとマトモな千原ジュニアに見えるんだよな。

    • 9
    • 18/08/23 09:11:57

    千原ジュニアと二宮足して2で割った感じの顔。

    • 4
    • 126
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/23 09:11:05

    阪神の藤波に激似

    • 8
    • 18/08/23 09:10:40

    肛門

    • 8
    • 18/08/23 09:09:20

    普段から女装癖があって今も女装で逃走してる説浮上してる。口紅塗って知人に会うこともあったとかうわぁぁぁ

    • 9
    • 18/08/22 23:15:33

    寄り目とふぐ唇がムカツク

    • 18
    • 18/08/22 21:59:07

    台風20号に紛れて関西からすり抜ける

    • 2
    • 18/08/22 21:53:52

    なんでこんなパンピー相手に手こずってんの?

    • 7
    • 18/08/19 17:37:20

    >>118 こう言う奴は殺されでもしない限り必死で生き延びるよ。市橋容疑者がいい例。

    • 10
    • 119
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 17:33:20

    早く捕獲してくれ。

    • 7
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ