障害児の進路について

  • 中学生以上
    • 25
    • みかん星人
      18/08/16 22:24:00

    >>23
    2年のときから調べたり動いたり
    まわりのお母さんには
    早いといわれていたくらいですが、、

    けしてやつあたりではなく
    学校の担任の先生が変われば連携もかわったり
    タイミングもわるかったりでしたが
    やはり遅いんですかね。
    でも遅いということが気付けたので
    よかったです。

    病気も成長とともにコントロールが効かなくなるのは予測不可能なことなので
    進路に限らず行事ごとには必ず医師に
    確認をとらなきゃいけないので。。
    去年できたことが今年はできなくなったり。
    日々変動なんですよね。
    いろいろありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ