自転車、何歳で乗れた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 22:43:51

    小1

    一生懸命練習したな・・・
    けがもあざもいっぱい出来た。

    • 0
    • 18/08/31 14:24:33

    小1

    小学校のグラウンドで父親に押して貰って練習して乗れた。

    • 0
    • 18/08/31 13:42:47

    小1

    運動神経悪すぎて一生乗れないかと思った。転んでも転んでも泣きながら何度もチャレンジして乗れた時は感動して泣いた!

    • 0
    • 78
    • へびつかい
    • 18/08/30 23:40:06

    小1

    この間乗れるようになった
    今では乗り回してるよ

    • 0
    • 68
    • りょうけん
    • 18/08/22 21:44:06

    小1

    上の子は小1の夏休みに特訓して。
    下の子は今年長で、春に乗れるようになった。道ではまだ乗らせてないけどね。

    • 0
    • 64
    • ふうちょう
    • 18/08/22 17:49:20

    小1

    遊び行く時にみんな自転車だったから乗りたくなったみたい。

    • 0
    • 18/08/19 23:57:01

    小1

    それまで乗ることもなくパンクしたまま放置でそろそろやばいと思って空気入れて練習させたら乗れた

    • 0
    • 18/08/19 05:28:22

    小1

    一番上は年長。
    真ん中と末っ子は小1。
    希望は小3くらいまで乗れなくても良いかなと思う。
    低学年は危なっかしくて自転車で遊びに行かせられない。乗れちゃうと乗っていきたいとダダこねる。

    • 1
    • 18/08/17 23:29:55

    小1

    上の子は小1(6歳)
    下の子は年長(5歳)

    • 0
    • 18/08/16 15:52:56

    小1

    今二年生、毎日練習して乗れるようになった。
    自転車で遊びに行きたがるけど交通事故が多い場所だから近くの公園までしか乗らせてない

    • 0
    • 18/08/16 14:41:27

    小1

    長男は年中の5歳で乗れた
    長女は小1
    年中で始めたけどまったく乗る意志もなく諦めて放っておいたら、近所の子がみんな補助無しを乗っていて急にやる気を出し、補助輪外して練習始めたらすぐに乗れた
    主のお子さんも補助輪外してあげたほうが乗りやすいんじゃない?
    サドルも漕ぐときに伸ばしやすい高さとか調節してある?

    • 0
    • 12
    • へびつかい
    • 18/08/16 03:02:25

    小1

    義母が親戚からもらってきた補助付き自転車、補助が両方地面に付かない状態なのにうちの子の体格に合わなくて乗りにくいの無理矢理乗せてたから変な癖が

    • 0
1件~12件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ