できちゃった結婚は女性が悪い へのコメント(No.13

  • No.4 mami

    18/08/15 18:50:01

    >>2
    主ですが、私もその考えなんです。
    男性にもほぼ確実に避妊できてしかも手軽なコンドームがあるのだから、それを使わないもしくは正しく使ってない時点でお互い様と。上司は、そもそも女性が予めピルを飲んでおけばいいっていう考え方なんでしょうけど…。男尊女卑っていうか…。

  • No.13 りょうけん

    18/08/16 06:02:54

    >>4
    男尊女卑の男ってむかつくよね。
    女が何でもして当たり前みたいなさ。
    上司が自ら「俺、面倒くさい男です。うちの息子の嫁になったら大変です。俺に男女平等アピール話をしたらだめです。」と自己紹介してくれただけよかったかも。
    この上司には、下手なこといったら厄介なのはわかったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。