『こたえてちょ~だい』出産ハプニング&#x{11:F9AB};

• ニュース全般
    • 5
      04/10/21 12:26:16

ある女性が、付き合っている男性の子を妊娠。しかし相手の男性に、『子供はいらない!』と言われ、その女性は相手の男性と別れシングルマザーになる決意をする。臨月になり、家で一人でいる時に陣痛が!!病院に電話したら、『陣痛が10分間隔になったら病院に来て下さい。』と言われ、陣痛の間隔を計っていたら、10分間隔になる。女性はタクシーを頼む。すぐ来てくれるように頼んだのに、タクシーが来たのは何と40分後!急いでると頼んでも、タクシー運転手に『制限速度を越えて運転する事は、私には出来ない!』と言われる。病院に行くために曲がるはずだった場所を、素通りされる。指摘すると、『そこは○○3丁目でしょ?今日の占いで、3の数字に気を付けてって言われたから、そこは通りたくない!もし通って、事故を起こしたら困るでしょ?』と言われる。仕方なく運転手の言う通りに従い、やっと病院に到着。女性は一万円札しか持っていなく、運転手に渡す。つり銭が足りないと言う運転手は、さらに『両替するため、コンビニに戻ります。』と言い、女性を乗せたままコンビニに引き返す。コンビニに着き、女性は運転手にお札を渡す。しかし運転手は、『お客さまのお金を勝手に持ち出す事は出来ないので、あなたが両替して来て下さい!』と言う。女性は自分の辛さ・大変さを伝えるが、断固として両替に行ってくれない運転手。仕方なく女性は、苦しみに耐えながら両替に行く。そしてやっと、病院に戻って来る。運転手も帰り、やっと分娩室に運ばれる女性。看護婦から、『院長が今いなくて、臨時医師が担当しますので。』と聞かされる女性。その医師は、あのタクシー運転手にそっくりだった…。おしまい('◇')ゞ!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません