『こたえてちょ~だい』出産ハプニング&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 16:48:01

    ↓・・・うわぁ~~~~~~~~~~

    • 0
    • 04/10/21 16:43:55

    しらけるようで悪いけどさん、結構あんな事ありますよ。「事実は小説より奇なり」です。

    • 0
    • 10
    • ↓の関西の方へ
    • D900i
    • 04/10/21 15:52:49

    関西じゃやってませんよ~
    こたえてちょーだいの時間帯は関西では南光の番組やってます(^^;)

    • 0
    • 9
    • しらけるようで悪いけど&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    • N900iS
    • 04/10/21 14:33:21

    テレビ見てないけどそれってやらせだろうね( -_-)そんな事、実際にあるかっつーの

    • 0
    • 8
    • 関西人
    • KDDI-KC32
    • 04/10/21 14:17:29

    あのぉ横レスすみません。よく【こたえてちょうだい】って番組の話題を見るんですが、どんな番組なんですか?誰がでてるんでしょうか?関西ではやってないですよね。

    • 0
    • 04/10/21 13:29:17

    今日の再現の構成?楽しかった&#x{11:F9CF};スルメがリモコンになってたり&#x{11:F9A0};たまにでいーから、又こんな感じでやってほしいなぁ~。それに⑥件のハプニング再現だったし、いつもの④件とかに比べたら&#x{11:F9E0};足だった&#x{11:F991};

    • 0
    • 6
    • ありがとうございますm(_ _)m
    • PC
    • 04/10/21 12:35:51

    そんなひどいタクシー運転手がいたんですか!?タクシーだったらおつりくらい万全に用意していて欲しいですよね。主さん、丁寧な説明ありがとうございました^^
    こたちょ見れるとこに引っ越したい(T_T)

    • 0
    • 04/10/21 12:26:16

    ある女性が、付き合っている男性の子を妊娠。しかし相手の男性に、『子供はいらない!』と言われ、その女性は相手の男性と別れシングルマザーになる決意をする。臨月になり、家で一人でいる時に陣痛が!!病院に電話したら、『陣痛が10分間隔になったら病院に来て下さい。』と言われ、陣痛の間隔を計っていたら、10分間隔になる。女性はタクシーを頼む。すぐ来てくれるように頼んだのに、タクシーが来たのは何と40分後!急いでると頼んでも、タクシー運転手に『制限速度を越えて運転する事は、私には出来ない!』と言われる。病院に行くために曲がるはずだった場所を、素通りされる。指摘すると、『そこは○○3丁目でしょ?今日の占いで、3の数字に気を付けてって言われたから、そこは通りたくない!もし通って、事故を起こしたら困るでしょ?』と言われる。仕方なく運転手の言う通りに従い、やっと病院に到着。女性は一万円札しか持っていなく、運転手に渡す。つり銭が足りないと言う運転手は、さらに『両替するため、コンビニに戻ります。』と言い、女性を乗せたままコンビニに引き返す。コンビニに着き、女性は運転手にお札を渡す。しかし運転手は、『お客さまのお金を勝手に持ち出す事は出来ないので、あなたが両替して来て下さい!』と言う。女性は自分の辛さ・大変さを伝えるが、断固として両替に行ってくれない運転手。仕方なく女性は、苦しみに耐えながら両替に行く。そしてやっと、病院に戻って来る。運転手も帰り、やっと分娩室に運ばれる女性。看護婦から、『院長が今いなくて、臨時医師が担当しますので。』と聞かされる女性。その医師は、あのタクシー運転手にそっくりだった…。おしまい('◇')ゞ!

    • 0
    • 4
    • 教えてくださいm(_ _)m
    • PC
    • 04/10/21 11:52:44

    タクシー運転手がなにかしたんですか?引っ越してからここの地域は「こたちょ」うつらなくて(ノ_・。)

    • 0
    • 04/10/21 11:34:20

    あの運転手、かなりムカつきますよねぇ~(-_-メ)!私もあの女性の立場だったら、後日タクシー会社に文句言ってやる!あんな運転手、雇うなってカンジですよね凸(`Д´メ)!

    • 0
    • 04/10/21 11:08:20

    見た見た!
    はぁ?って感じ…メッチャムカついたし!
    私も、退院したら、絶対に会社に文句言う!!

    • 0
    • 04/10/21 10:47:30

    運転手にはむかついた!私だったら後日、タクシー会社に文句言ってやる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ