子供3人産んで一人前

  • なんでも
    • 78
    • ちょうこくぐ
      18/08/15 17:21:16

    子供3人産んで一人前、だったら私半人前でけっこうです。
    一人だけでも産んだこと後悔してるのに、二人目とか完全病みます。
    半人前でも今より不幸にはなりたくないもん。
    お母さんには子供を3人産んだこと以外、なにも威張れることがないの。
    家族の犠牲になって生きてきたって不平不満がたまってるんじゃない?
    それとも自分の人生こそ正しいって妙な自信があるのかも。
    一種の老害、昭和害、主さんは主さん、ただストレス解消の娘叩きとスルー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ