息子がエロ画像検索してた

  • なんでも
    • 23
    • みなみじゅうじ
      18/08/15 09:02:38

    >>15
    もちろん!!猫や鳩や動物を殺す事でしか興奮できない異常者、または生身の女性に一切興味がなく、2次元に行く子、色々だよ。
    息子さんは、普通の成長過程なんだし、
    「あれだめ、これもだめ、見ちゃだめ」ではなく、何を見ても大丈夫なように育てなきゃ。
    勿論、まだ中1ならフィルターを強に設定するのもありだけど。
    昔のように、親に隠れてエロ本読む時代じゃなくなっただけのことで、要は同じだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ