• No.482 さんかく

    18/08/15 19:10:56

    >>475
    知ってどうすんの?笑

  • No.484 おうし

    18/08/15 19:17:08

    >>482
    私が何で聞きたがってるかもわからないんだ。察することできないの?沖縄料理不味いってさ普段どんな美味しいもの食べてるのか知りたいんだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.486 ちょうこくしつ

    18/08/15 19:23:58

    >>484
    沖縄料理って独特なんだよ
    沖縄料理がね
    でも沖縄も普通に一般料理の肉じゃがとかエビチリとかきんぴらとかも食べるんだよね?美味しいよね?そういうの食べてる

  • No.500

    ぴよぴよ

  • No.505 さんかく

    18/08/15 20:02:49

    >>484
    何で察さなきゃいけないんだよ
    怖いなぁもう 笑
    普段?別に和洋中食べてるわ
    そんな毎日毎日地元の特産品とか食べてるわけじゃないけど、逆に沖縄人は毎日が沖縄料理なの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。