ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 813
    • こうま
      18/08/19 14:51:41

    うちは割と外で泣いて困った記憶もないけど、ジュースが欲しいと言えば頼むし、お菓子が欲しいなら一緒に選んで楽しむし、子供を否定してこなかった。
    大人だって欲しいものは悩んで買うでしょ。子供だって気持ちは一緒なのに否定から入られたら泣く。満たされないまま大人になると、大人になってから収集癖とかこだわりもってしまうみたい。なるほどなと思う。私もそうだから。気づいてから収集癖は治ったし、子供の気持ちも組むようにしてる。
    甘いかもしれないけど、小学生になったらびっくりするほど正しい感覚身についてた。
    満たされない心を引きづる方が親も大変だと思うんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ