【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 17:35:51

    田中圭好きなんだけど、おっさんずラブのはるたんが好きだっただけかも。このドラマでは全くときめかなかった!

    • 4
    • 18/12/13 16:42:31

    >>2442
    ほんと、ガッキー目的で見てたよ

    • 0
    • 18/12/13 16:21:20

    京谷も田中圭も嫌いだから龍平と一緒になってほっとした。

    • 3
    • 18/12/13 16:04:11

    >>2445
    きっと、スペシャルでするよ

    • 2
    • 18/12/13 15:54:26

    最終回観てきた。そういえば呉羽は鐘の音は実際に聞いた訳じゃないって、あっけらかんと話していた場面があった様な気がする。
    最後のの二人のシーンは、呉羽とカイジの様な豪快な鐘の音(呉羽の中のイメージ音)ではなく…二人らしい、ゆっくりとさりげない(風に揺られる様な鐘の音)鐘の音が晶とこうせいの心の中で響いたのだと解釈した。
    しがらみや偽りから解放された二人が一緒になれて良かった。

    • 4
    • 18/12/13 15:48:58

    良かった。良かったんだけど…

    社長が晶に謝るところとか、
    会社が改善されて、上野くんがバリバリ仕事してるところとか、
    朱里とラーメン屋の行方とか、
    こうせいさんの今後とか…


    あと1話だけ、みたかったなー。
    晶とこうせいが獣になって、吠えて、無職になって。それでも報われるところまでみたかったな。

    • 9
    • 18/12/13 15:41:10

    >>2439
    揺れてるのにならないとかあり得るの?

    • 2
    • 18/12/13 15:36:50

    晶の通勤スタイルが好きだった
    コートとバッグの組み合わせも良かったなぁ

    • 12
    • 18/12/13 14:58:25

    ガッキーかわいかったな。
    最後に社長がちょっと改善されててよかった。

    • 10
    • 18/12/13 14:57:24

    皆さんが話題にしている晶のバッグって、ファーのですか?筒状のですか?

    • 0
    • 18/12/13 14:55:54

    >>2432
    うっそ買ってくる!
    ありがとー!

    • 0
    • 18/12/13 14:51:04

    >>2433
    鐘の音は視聴者が想像してってことなのかなと解釈したよ。
    鐘の音は聞こえないけど不思議と余韻が残る終わり方だった。

    • 6
    • 18/12/13 14:18:12

    >>2435
    別にいいじゃん本人が着たい服着れば

    • 3
    • 18/12/13 14:06:39

    >>2403
    何話か忘れたけど、仲直りする為にハグ100回するとか呉羽が言い出したのでは?

    • 1
    • 18/12/13 14:04:19

    >>2420
    周りのおかげ

    • 0
    • 18/12/13 14:02:58

    >>2434
    なんで似合わない服着てるの?

    • 0
    • 2434
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 14:01:48

    私結構ガッキーの服っぽい格好してるんだけど、ずんぐりむっくりだからますますずんぐりむっくりになるんだよなー。似合ってて羨ましい。
    とにかく可愛かった。

    以上!

    • 4
    • 2433
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 13:59:52

    >>2414
    音は出てなかったけど鐘が揺れるところがあったよ。イコール鐘がなったって解釈した。

    • 3
    • 18/12/13 13:57:19

    >>2431
    何気なくバッグ見てみたら売ってたよ?

    • 0
    • 18/12/13 13:43:45

    >>2401
    あれも可愛かったし、アーバンリサーチのトートバッグが可愛くて欲しいんだけどオンラインで完売、フリマアプリで高値で新品出してる人がたまにいるんだけど瞬殺で買えないんだよなー。
    身長気にしなくてよかったからか背の高さ活かしたオフィス服も可愛かったわ。

    • 2
    • 18/12/13 13:32:39

    >>2416
    発達障害なの?

    • 0
    • 18/12/13 13:29:33

    このドラマで
    こうせいさん好きになった人よ、
    僕のおじさんっていう映画みてみてね!
    松田龍平の魅力爆発してるから

    • 1
    • 18/12/13 13:25:16

    >>2419
    えー
    あの顔無茶可愛いやん

    • 10
    • 2427
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 12:36:25

    >>2426
    その会社に合うようなソフトを作ってる会社だと思う

    • 0
    • 18/12/13 12:31:10

    晶の会社は何してる会社?

    • 0
    • 18/12/13 12:26:41

    ガッキーだから最終回までなんとか見れた。服装とかも可愛くて。これ北川景子とか石原さとみだったらとっくに脱落だ…

    • 25
    • 18/12/13 12:07:31

    >>2422
    あと、何で毎週録画にしないのかなって不思議。

    • 3
    • 18/12/13 12:03:00

    >>2418あー!そういうことかー!

    • 1
    • 18/12/13 11:52:55

    >>2421こういう人ドラマトピに必ずいるけど、なんでアプリで見ないの?不思議。

    • 3
    • 18/12/13 11:51:08

    録画し忘れたー
    寝落ちしちゃったし…

    • 0
    • 18/12/13 11:07:12

    なんで最後、しゅりと社長が仲良くなってるの?

    • 1
    • 18/12/13 10:56:49

    ガッキー可愛いけど、口を真一文字にして少し困ったような目で「ん?」ってする演技があんまり好きじゃない。

    • 9
    • 18/12/13 10:53:17

    >>2416演出で音はしてないけど鳴ってたよ。
    音はそれぞれの想像次第って演出だよね?
    多分
    鐘は揺れてたからね。

    • 8
    • 18/12/13 10:53:00

    >>2416
    音を出さない演出なだけで鐘は揺れたから、鳴ったと解釈したけど違うのかな?

    • 10
    • 18/12/13 10:52:02

    >>2415え?鳴ってないでしょ

    • 1
    • 18/12/13 10:50:08

    >>2414
    鳴ったよね?

    • 1
    • 18/12/13 10:49:21

    晶と恒星は鳴らない鐘の下で結ばれたの?

    • 0
    • 18/12/13 10:41:51

    >>2208
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.3%


    平均 8.7%



    ◆次回作(1月9日~)

    「家売るオンナの逆襲 (第2シリーズ)」

    北川景子
    松田翔太
    工藤阿須加
    千葉雄大
    イモトアヤコ
    鈴木裕樹
    本多力
    長井短
    草川拓弥
    臼田あさ美
    梶原善
    仲村トオル


    ★原作 なし

    ★脚本 大石静
    「大恋愛」(戸田恵梨香,ムロツヨシ)
    「家売るオンナ」(北川景子)
    「トットちゃん」(清野菜名)
    「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」(アニメ)
    「しあわせの記憶」(渡辺謙)
    「コントレール」(石田ゆり子,井浦新,原田泰造)
    「セカンドラブ」(亀梨和也,深田恭子)
    「ゼロの真実」(武井咲)
    「家族狩り」(松雪泰子)
    「蜜の味」(菅野美穂,榮倉奈々)
    「セカンドバージン」(鈴木京香,長谷川博己)
    「ガラスの家」(井川遥)
    「お天気お姉さん」(武井咲)
    「クレオパトラな女たち」(佐藤隆太,綾野剛)
    「鈴子の恋」(映美くらら)
    「ギネ 産婦人科の女たち」(藤原紀香)
    「ファーストラブ」(渡部篤郎,深田恭子)
    「暴れん坊ママ」(上戸彩)
    「おせん」(蒼井優)
    「四つの嘘」(永作博美)
    「功名が辻」(仲間由紀恵,上川隆也)
    「アフリカの夜」(鈴木京香)
    「ハンドク!!」「Days」(長瀬智也)
    「オードリー」(岡本綾)
    「ふたりっ子」(岩崎ひろみ,菊池麻衣子)
    「徹底的に愛は…」(仙道敦子,吉田栄作)
    「私ってブスだったの?」「おとなの選択」
    (松田聖子)
    「ママってきれい?」(浅野温子)
    「長男の嫁」(浅野ゆう子)
    「私の運命」(坂井真紀)
    「トップスチュワーデス物語」(山田邦子)
    「赤ちゃんに乾杯」(荻野目洋子)
    「デパート夏物語」(高嶋政宏)
    「まぼろしの邪馬台国」(吉永小百合)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 2412
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 10:39:42

    変わったドラマだね
    くれはのキャラとか理解ができないや。

    • 3
    • 18/12/13 10:38:38

    >>2410
    仕事用の服だったのかな?

    • 0
    • 2410
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 10:34:03

    あきらの服装が好きだったけど、最後は意外だった。
    春っぽい感じにしたのかな?

    部長さんバツサンでもモテそう。
    あんな懐の深そうな旦那さんがよかったなあ。

    • 6
    • 18/12/13 10:22:49

    最終回良かった。
    はじめは恒星が不気味でキモかったがいつの間にかかわいくて愛おしくなったよ。

    • 7
    • 18/12/13 10:17:50

    1話から最終回まで通してみて好きな話だったな
    ガッキーは早朝撮影だと顔むくんでたね
    みんなそれぞれにハッピーエンドで良かった
    松田龍平カッコいい

    • 10
    • 18/12/13 09:48:24

    >>2403
    朱里と晶が仲良くなってるのも意味わからないよね。私には考えられないや

    • 7
    • 18/12/13 09:35:45

    まぁーでもリアルな恋愛ってあんな感じにダラダラずるずるハッキリしないで進むこともあるよねー。っていうドラマ。

    • 5
    • 18/12/13 09:34:23

    >>2404
    全然モテてないよね。ただの偏屈な人だった。あんな薄暗い人気のない事務所でエリートにも見えない。
    設定ブレブレ。

    • 4
    • 18/12/13 09:29:10

    >>2403
    恒星も当初の予定は「女にモテモテの公認会計士」だったのにね。呉羽に翻弄されてるだけだった。

    • 5
    • 18/12/13 09:20:33

    呉羽と晶が抱き合う程仲良くなってるのが意味わからない。私には考えれないや。
    にしても、なんかよくわからないストーリーだったな

    • 6
    • 18/12/13 09:19:52

    朱里とラーメン屋が意外とお似合い

    • 28
    • 18/12/13 08:37:59

    最後晶が持ってたバッグ可愛いなぁ
    ああゆうのって普段使い的にも可愛いのね

    • 4
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ