【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 10:50:08

    >>2414
    鳴ったよね?

    • 1
    • 18/12/13 10:49:21

    晶と恒星は鳴らない鐘の下で結ばれたの?

    • 0
    • 18/12/13 10:41:51

    >>2208
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.3%


    平均 8.7%



    ◆次回作(1月9日~)

    「家売るオンナの逆襲 (第2シリーズ)」

    北川景子
    松田翔太
    工藤阿須加
    千葉雄大
    イモトアヤコ
    鈴木裕樹
    本多力
    長井短
    草川拓弥
    臼田あさ美
    梶原善
    仲村トオル


    ★原作 なし

    ★脚本 大石静
    「大恋愛」(戸田恵梨香,ムロツヨシ)
    「家売るオンナ」(北川景子)
    「トットちゃん」(清野菜名)
    「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」(アニメ)
    「しあわせの記憶」(渡辺謙)
    「コントレール」(石田ゆり子,井浦新,原田泰造)
    「セカンドラブ」(亀梨和也,深田恭子)
    「ゼロの真実」(武井咲)
    「家族狩り」(松雪泰子)
    「蜜の味」(菅野美穂,榮倉奈々)
    「セカンドバージン」(鈴木京香,長谷川博己)
    「ガラスの家」(井川遥)
    「お天気お姉さん」(武井咲)
    「クレオパトラな女たち」(佐藤隆太,綾野剛)
    「鈴子の恋」(映美くらら)
    「ギネ 産婦人科の女たち」(藤原紀香)
    「ファーストラブ」(渡部篤郎,深田恭子)
    「暴れん坊ママ」(上戸彩)
    「おせん」(蒼井優)
    「四つの嘘」(永作博美)
    「功名が辻」(仲間由紀恵,上川隆也)
    「アフリカの夜」(鈴木京香)
    「ハンドク!!」「Days」(長瀬智也)
    「オードリー」(岡本綾)
    「ふたりっ子」(岩崎ひろみ,菊池麻衣子)
    「徹底的に愛は…」(仙道敦子,吉田栄作)
    「私ってブスだったの?」「おとなの選択」
    (松田聖子)
    「ママってきれい?」(浅野温子)
    「長男の嫁」(浅野ゆう子)
    「私の運命」(坂井真紀)
    「トップスチュワーデス物語」(山田邦子)
    「赤ちゃんに乾杯」(荻野目洋子)
    「デパート夏物語」(高嶋政宏)
    「まぼろしの邪馬台国」(吉永小百合)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 2412
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 10:39:42

    変わったドラマだね
    くれはのキャラとか理解ができないや。

    • 3
    • 18/12/13 10:38:38

    >>2410
    仕事用の服だったのかな?

    • 0
    • 2410
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 10:34:03

    あきらの服装が好きだったけど、最後は意外だった。
    春っぽい感じにしたのかな?

    部長さんバツサンでもモテそう。
    あんな懐の深そうな旦那さんがよかったなあ。

    • 6
    • 18/12/13 10:22:49

    最終回良かった。
    はじめは恒星が不気味でキモかったがいつの間にかかわいくて愛おしくなったよ。

    • 7
    • 18/12/13 10:17:50

    1話から最終回まで通してみて好きな話だったな
    ガッキーは早朝撮影だと顔むくんでたね
    みんなそれぞれにハッピーエンドで良かった
    松田龍平カッコいい

    • 10
    • 18/12/13 09:48:24

    >>2403
    朱里と晶が仲良くなってるのも意味わからないよね。私には考えられないや

    • 7
    • 18/12/13 09:35:45

    まぁーでもリアルな恋愛ってあんな感じにダラダラずるずるハッキリしないで進むこともあるよねー。っていうドラマ。

    • 5
    • 18/12/13 09:34:23

    >>2404
    全然モテてないよね。ただの偏屈な人だった。あんな薄暗い人気のない事務所でエリートにも見えない。
    設定ブレブレ。

    • 4
    • 18/12/13 09:29:10

    >>2403
    恒星も当初の予定は「女にモテモテの公認会計士」だったのにね。呉羽に翻弄されてるだけだった。

    • 5
    • 18/12/13 09:20:33

    呉羽と晶が抱き合う程仲良くなってるのが意味わからない。私には考えれないや。
    にしても、なんかよくわからないストーリーだったな

    • 6
    • 18/12/13 09:19:52

    朱里とラーメン屋が意外とお似合い

    • 28
    • 18/12/13 08:37:59

    最後晶が持ってたバッグ可愛いなぁ
    ああゆうのって普段使い的にも可愛いのね

    • 4
    • 18/12/13 08:26:57

    これはガッキーのPVでした、って感じ。

    • 5
    • 2399

    ぴよぴよ

    • 2398
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 08:17:41

    あきらはさげまん?

    • 4
    • 18/12/13 08:13:49

    獣になったら無職になった。

    って話?

    • 7
    • 18/12/13 08:07:57

    >>2381 そういう役でしょうが。

    • 1
    • 18/12/13 08:06:15

    羊の木の松田龍平は、めちゃくちゃ怖いもん。今回の役は、やる気がないように見せていただけ。

    • 2
    • 18/12/13 07:40:18

    >>2381
    ん?ん?やる気がない感じ。役柄でしょ
    そうなったら やる気のない役の人はみんなやる気なし無気力になるの?
    番宣も全く出ないって、やる気があるか。ないか。で仕事決めてると思ってるの?人気があるから仕事があるから出れないかもしれないでしょ

    なんか考え方捉え方がおかしいよ

    • 3
    • 18/12/13 05:48:31

    これはビールの良さを伝えるドラマかな?

    • 24
    • 18/12/13 04:36:57

    >>2389ミラノ巻きかな?

    • 0
    • 2391
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 03:49:56

    >>2387

    >>2386ってことだと思うよ。
    現実的じゃなくても、そういうドラマなんだからさ。

    • 1
    • 18/12/13 03:41:04

    ガッキーなんであんな可愛いの?
    やばくないか?
    かわいすぎないか?

    • 22
    • 18/12/13 03:12:10

    >>2388
    晶のマフラーの巻き方知りたい。かわいかった。

    • 2
    • 18/12/13 03:04:38

    晶の服や部屋にこうせいさんの部屋、お店も全部がオシャレだった。ストーリーも良かったな。

    • 21
    • 18/12/13 02:09:19

    いま見てるけど
    そもそもイチ社員がなんで社長に噛み付くの
    嫌ならさっさと辞めたらいいのに

    なんか仕事辞めるところ、現実的じゃない
    皆んな現実は仕事辞めれなくて我慢して仕方なく働き続けるっつーのに

    意味わからん

    • 2
    • 18/12/13 01:46:42

    獣になれなかった二人が、それぞれ最後に獣の様に噛み付く事が出来たってこと?だよね?

    もうちょっとガッキーいなくて社長が困って反省してる所が見たかったな。
    ガッキーいなくなって会社もみんなも大変な所。
    それだったら少しはスッキリしたと思うんだけど。

    • 25
    • 18/12/13 01:43:55

    あー面白かった。
    最終回満足しました。
    最後、皛から手繋いで可愛かった。
    欲を言えば、会社回と恋愛回一緒にしないでもう一話見たかったなあ。

    • 9
    • 18/12/13 01:07:57

    >>2383
    中学聖日記でも同じ間違いしてる人いたけど同じ人かなw

    • 4
    • 18/12/13 01:06:54

    >>2380
    昌ちゃんて誰ww

    • 0
    • 18/12/13 00:57:18

    いい終わりかただった。来週から観れないのが残念

    • 6
    • 18/12/13 00:56:09

    >>2369
    主役二人の演技がずーーっとやる気ない感じで最終回の番宣も全く出てなくて本当にやる気ないんだなって思った

    • 3
    • 18/12/13 00:54:06

    恋の話しなのに淡々としていて、もやもやしたけど、最終回は感動しました。
    久々に大人の恋のドラマだったと思う。

    いっぱい我慢して強がってた昌ちゃんが正直になれたのがうれしい!
    言いたいことをいつも飲み込んで頑張ってきたけど、ずばっと指摘してくれた恒星に気持ちが傾いたんだね~

    ずるずると4年もあんな状態じゃ恋も冷める。
    いい人ぶって、前の彼女を追い出せないのも女としてはばかにされてると思うし、私も耐えられない・・・

    続きが見たいな~
    現実はこんな風にさりげなく恋するから、すごくリアルな感じがして私はしみじみと好きでした。



    • 12
    • 18/12/13 00:44:18

    >>2374
    宣材写真?は2人がイチャついてる写真だったから大体の人は最終的には2人がくっつくと初めから分かってたでしょ。

    • 5
    • 18/12/13 00:23:47

    田中圭を見るためだけに最終回まで頑張った。

    • 3
    • 18/12/13 00:23:13

    あえて5タップには行かず2人きりで乾杯してた2人に幸あれ。
    わざわざ鐘がなるかもしれない場所を探しておいた恒星がいじらしいと思った。

    ビール飲みたい。

    • 34
    • 18/12/12 23:49:40

    社長と朱里が肩組むのは有り得ない気がした。せめて気まずそうに会釈するとか周りのフォローで和解しそうな雰囲気なら納得できたなと。あの糞社長が心を入れ替える描写を少しでいいから欲しかった。お前から原節子さんの力説なんて聞きたくないねんボケ!と怒鳴りたくなった。

    • 10
    • 2375
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 23:46:44

    あーなんか全部見たけど、つまんねー。マジつまんねー。結局寂しくてこれからも一緒にいるんだろうね。何じゃこのドラマ。

    • 8
    • 18/12/12 23:41:09

    前ここでめがねとくっつく予想私がしたらそれはないわ的なこと言われたんだけど、やっぱり私の読みが当たったじゃないか!!!

    • 0
    • 18/12/12 23:37:47

    松田龍平って黒木華と付き合ってるの!

    • 0
    • 18/12/12 23:33:47

    SNS見てると、これ好きな人は前期の朝ドラも好きだった人が多い印象。
    好き嫌いも、理解できるできないもハッキリ分かれるドラマだったかもね。

    • 3
    • 18/12/12 23:26:05

    >>2356あれ日本なんだね。ヨーロッパみたいな建物だね。

    • 1
    • 18/12/12 23:24:46

    ゆるく見れたのが楽しめたわ。

    • 12
    • 18/12/12 23:14:21

    >>2362
    淡々とした感じが、自分達の事なのに、何となく他人事みたいで違和感あったよね。

    • 2
    • 18/12/12 23:13:21

    何が獣になれてないの?みんな獣どころかケダノモじゃん。

    • 13
    • 18/12/12 23:12:55

    なんだかなぁ~、くっつくならもっと前回みたいな感じで終わってほしかったのに

    モヤモヤする、あれやこれやと詰め込みすぎ

    • 2
    • 18/12/12 23:12:46

    >>1870
    これでか!!
    なんかずっとモヤモヤしてました

    • 0
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ