カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
18/10/08 19:56:54
>>105 今更かもだけどコメント残すね。 私は私で旦那が障害かもしれなくて悩んでるの。本当に。最近は体調崩すまでになってきて。 私は誰とでも結構話せるしまぁうまくコミュニケーションは取れてきてると思う。男性も少ないけど何人か付き合ってきてるけど普通にやり取りしてきたし。旦那以外、対人関係で困ったことはほぼない。 あなたは家族に障害がいて悩んでいるのかな? どうなのかわからないけど、私は本当に困ってトピ立てさせてもらったの。大したことないと思うことかもしれないけど、そのあなたが思う大したことない出来事がありすぎて私がおかしいのかもと思ったりしてたから、みんなの書き込みで少し気持ちも楽になったりもしたの。 だからもし不快に思うようならトピ開けずにスルーしてもらえると助かります。
18/10/09 13:27:34
>>107 わかるよ~(´;ω;`)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:27:22
145626
5
26/06/29 02:16:12
75
26/06/29 02:28:56
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 主 けんびきょう
18/10/08 19:56:54
>>105
今更かもだけどコメント残すね。
私は私で旦那が障害かもしれなくて悩んでるの。本当に。最近は体調崩すまでになってきて。
私は誰とでも結構話せるしまぁうまくコミュニケーションは取れてきてると思う。男性も少ないけど何人か付き合ってきてるけど普通にやり取りしてきたし。旦那以外、対人関係で困ったことはほぼない。
あなたは家族に障害がいて悩んでいるのかな?
どうなのかわからないけど、私は本当に困ってトピ立てさせてもらったの。大したことないと思うことかもしれないけど、そのあなたが思う大したことない出来事がありすぎて私がおかしいのかもと思ったりしてたから、みんなの書き込みで少し気持ちも楽になったりもしたの。
だからもし不快に思うようならトピ開けずにスルーしてもらえると助かります。
No.112 ろくぶんぎ
18/10/09 13:27:34
>>107
わかるよ~(´;ω;`)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません