旦那が発達障害の人 へのコメント(No.107

  • No.105 みなみのうお

    18/09/29 07:17:44

    本当に障害に悩んでいる人に失礼だからもうやめてほしい。
    なんか書いてある事って本当にたいしたことがないことばかり。


    主さんが男性にあわせてあげられないだけでしょ?
    旦那さんの方の性格にも問題ありそうだけど。

    男女ってだけでかなり性格の隔たりとか物事の理解に隔たりがあるのに、主さんが仲のいい女同士としか話せない人なだけに見える。

    それに旦那さんが話を聞かないのは旦那さんの性格が悪いだけじゃないの?

  • No.107 けんびきょう

    18/10/08 19:56:54

    >>105
    今更かもだけどコメント残すね。

    私は私で旦那が障害かもしれなくて悩んでるの。本当に。最近は体調崩すまでになってきて。

    私は誰とでも結構話せるしまぁうまくコミュニケーションは取れてきてると思う。男性も少ないけど何人か付き合ってきてるけど普通にやり取りしてきたし。旦那以外、対人関係で困ったことはほぼない。

    あなたは家族に障害がいて悩んでいるのかな?
    どうなのかわからないけど、私は本当に困ってトピ立てさせてもらったの。大したことないと思うことかもしれないけど、そのあなたが思う大したことない出来事がありすぎて私がおかしいのかもと思ったりしてたから、みんなの書き込みで少し気持ちも楽になったりもしたの。

    だからもし不快に思うようならトピ開けずにスルーしてもらえると助かります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.108 けんびきょう

    18/10/08 19:59:54

    >>107
    障害がいて

    障害のある人がいて
    言葉が抜けてた。ごめんなさい!

  • No.112 ろくぶんぎ

    18/10/09 13:27:34

    >>107
    わかるよ~(´;ω;`)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。