生活保護受給者です へのコメント(No.181

  • No.181 ペガスス

    18/08/13 22:53:00

    結局生活保護受給者に対して良いイメージなんて持てなかった。主は本当に必要な人だったの?両親や義両親に頼み込んで頼み込んでもダメだったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.184 みなみのさんかく

    18/08/13 22:55:35

    >>181
    うちの親は借金があり援助する余裕が実質ありませんでした。
    旦那の親は家を2軒所有しているのですが、使ってない方の提供も断られました。
    何度お願いしてもダメだったので、今は疎遠になってしまいました。

  • No.191 けんびきょう

    18/08/13 23:02:37

    >>181
    横だけど、あなた自身に生活の面倒をみてとか、月々、きちんと働けるようになるまでお金の工面をお願いします。って、
    親兄弟から言われたら、援助するの?
    私は無理だわ。自分達家族でいっぱいだし、
    余裕ないわ。子供の学費もかかるし。
    例え10万だとしても、毎月なんて援助したくない。その分は下の子の大学受験にまわす。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。