義母が0歳の子に

  • 乳児・幼児
    • 13
    • へびつかい
      18/08/13 02:26:49

    うちの義母は息子が3ヶ月の頃「離乳食始めた?始まってるなら生のきゅうりでも(おもちゃ代わりに)齧らせるのに~まだ何も食べられなくて可哀想ね~」って言われた。
    1歳過ぎたあたりから「うちの子はみんな1歳くらいの時にはアイス一人1つ食べさせてたわ」とか言ってる。
    出産前に「自分の子より孫の方が慎重になりそう!」って言ってたのは何だったんだ。
    仲悪くないし義親は嫌いではないけど説明しても納得しないのがモヤモヤする。
    昔はこうだった~とかいらないよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ