1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 6128
    • とかげ
      18/08/18 23:20:55

    >>6127
    あなたがさっきから書いてる事が事実(要訳すると尾畠さんが理稀ちゃんの前に2度現れた、世間に嘘を吐いている)だとして、あなたはその発言に責任を持てるのね?
    取り敢えず、あなたの発言を全文スクショとURLをコピー、プリントアウトさせて貰ったから、この内容と共に犯罪性の有無を弁護士に聞いてみるね。
    犯罪性が認められるとの事だったら、何処かテレビ局に送付しておくわ。
    今だったら騒ぎになるだろうから、尾畠さんの事をしっかり調べてくれるだろうし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ