1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 5033
    • りゅう
      18/08/16 01:08:58

    まだ2歳になってすぐの赤ちゃんなのに、一晩ちゃんと一人で過ごして、探しに来た人に、ちゃんと自分でいることを伝えたのですね。
    私の小学4年生の息子も、まだ少し幼いところがありまして、一人で外出することは出来ませんので、同じように一人で歩かせていますと、同じように迷子になると思いますし、息子は、この子供のように、一人で一晩過ごすことは出来ませんし、自分のいることを伝えることも、まだ出来ないと思いますので、この2歳の赤ちゃんの方が息子よりしっかりしている子供さんだと思いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ