玉木宏サン!!

  • なんでも
  • みぃ
  • SH700i
  • 05/10/15 03:47:18

今日偶然ドラマかなんかの撮影現場に遭遇して出待ちしてたら、話してくれたうえに写真一緒に撮らせてくれて子供抱いてくれたりしてカナリ優しかったです!!感動しました(>_<)これからも応援してます&#x{11:F992};誰かに聞いてほしかったので全般にトピたてちゃいました…カテ違いのうえに長文ごめんなさいm(__)m読んでくれてありがとうございました(^O^)今日は興奮しちゃってなかなか寝付けません…(^_^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/15 05:13:46

    すみません&#x{11:F9A5};もうレスしませんね(^_^;)下げてくださいm(__)m

    • 0
    • 13
    • たわし
    • P900i
    • 05/10/15 04:46:23

    糧違い!
    引っ越!引っ越し!!
    さっさと引っ越引っ!!
    しばくぞッッ!!!!
     ___ ♪
    `|◎□◎|  ♪
    二二二二二|
        ∧_∧
       <`д´>つ─◎
     / ̄し" ̄し\///
     ̄| 、人_/ 彡◎ ̄ ̄
     | _) ◎彡| | バン
     | ´Y  | | バン
     t_____t_ノ

    • 0
    • 05/10/15 04:08:45

    出た~!

    • 0
    • 05/10/15 04:08:01

    かっこいいよね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 10
    • 夜なのに
    • N901iC
    • 05/10/15 04:05:15

    引っ越しおばさんあらわる

    • 0
    • 05/10/15 04:05:11

    はい、誰かに聞いて欲しくて自慢したくてトピたてちゃいました(>_<)ごめんなさい!芸能人を初めて間近に見て舞い上がっちゃいました…。“これだから田舎者は”ですね(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 玉木?
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 04:02:13

    知らない…。

    • 0
    • 7
    • (´,_ゝ`)プッ
    • N900iS
    • 05/10/15 04:01:29

    引っ越~し!引っ越~し!ってか?

    • 0
    • 6
    • 結局
    • P901iS
    • 05/10/15 04:00:50

    自慢したいだけでしょ?
    糧違いって分かっていながらなんで立てられるの?

    • 0
    • 5
    • あぁあ
    • P901i
    • 05/10/15 03:58:38

    引っ越しおばさん来るよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/15 03:54:41

    赤い疑惑出てました(^O^)

    • 0
    • 05/10/15 03:53:49

    カテ違いってわかってるのに何でここに立てるんだろう‥

    • 0
    • 2
    • エー羨ましい!
    • KDDI-HI34
    • 05/10/15 03:48:39

    • 0
    • 05/10/15 03:48:02

    赤い疑惑にでてた人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ