[長文です]口臭で嫌われています

  • 病気・健康
    • 99
    • ちょうこくぐ
      18/08/23 10:45:07

    私も口臭で悩んでる。でも口臭外来ってものすごく高いよね?調べたけどうちの近所では10万してとてもじゃないけど行けなかった。歯磨きもしてるけど…多分歯周病だと思う。昔から虫歯が多かったから銀歯も多いし…普通の歯医者じゃだめなんだよね。私もパートしてるけど、マスクで働いてるよ。仕事柄マスクしていてもおかしくない職場を選んでマスクして働いてる。


    主さんは相当調べて何もないから、もしかしたら魚臭病?名前忘れたけどこんな名前の病気あったはず…でも違う気もするしなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ