次女の制服を三女が切り裂いた

  • なんでも
  • しし
  • 18/08/11 16:54:08

些細なケンカばかりでもう勝手にしなさい
って話してわたしは長女とでかけていた
次女はたぶん、友達のところ
三女だけが家にいてクリーニングから戻ってきたばかりの制服をカッターでさいていた
三姉妹でかわいいなんて小さいときだけだね
もう嫌になってくるよ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 12:19:00

    三女も次女が通ってた中学校を受験したけど、落ちてしまったってこと?
    受かれば自分が着るはずだった制服?

    • 0
    • 18/08/12 09:18:52

    >>99
    違いますよ。主の話をちゃんと読んで理解してから書いてください!!

    • 0
    • 18/08/12 09:18:47

    >>99
    違いますよ。主の話をちゃんと読んで理解してから書いてください!!

    • 0
    • 18/08/12 09:17:25

    これ、どちらかが男の子だったら制服切り裂きは無いんだろうな。

    • 0
    • 18/08/12 08:53:50

    子供の頃仲悪くて大人になってから仲良しパターンのほうがいいね。
    私は姉と子供の頃は仲良かったけど、大人になってから仲悪いというか気まづいパターンだよ。
    これから先、親の介護とか遺産で揉めるだろうなー。

    • 0
    • 18/08/12 08:48:59

    >>96
    とりあえずは、次女が着なくなりお下がり予定のでよかったね。
    でも、もらう予定だった人に回せないって謝り話しするのが嫌だね。
    引かれたらいやだし。
    中学受験落ちたからって悔しくても制服裂くのはなあ。
    悔しくて辛い気持ちはわかるけど。

    • 0
    • 18/08/12 08:43:23

    受かってないのに制服買ってたの?それはプレッシャーだね

    • 0
    • 98
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 03:36:15

    中学受験かなりプレッシャーだったんじゃない?

    • 3
    • 18/08/12 03:34:20

    おつかれさま。
    しかし、三女が何歳かわかんないけど。
    そんなに中学受験ってストレスになるんだね。。。
    闇深いね。

    • 2
    • 18/08/12 03:29:42

    すみません
    三女と真剣に話し合ってやっとゆっくりできる時間になりました
    切られたのは次女の中学の制服でよそのお宅に譲る予定のものでした
    三女は中学受験に失敗してその学校には通えなかったのでストレスの矛先がそちらに向いてしまいました
    なかなかレスができなくてごめんなさい
    ご心配 ありがとうございました

    • 0
    • 18/08/12 01:48:08

    私は三姉妹だけど、妹たちと仲良しだよ。
    ケンカもたまにはしたけど、基本的に無視するだけ。
    でも三日もすると話したいことやツッコミたいことがあって仲直りもなにもなく元通りって感じだった。

    我が子は三兄弟。
    ケンカはするけどやっぱり仲良し。

    三姉妹だからきょうだい仲はこう、三兄弟だからこう、っていうのはないと思う。

    がんばってマイナス点あげるなら我が家の場合は
    三姉妹はおしゃべりがノンストップで集まったときに旦那たちが口を挟む隙がないこと。
    三兄弟は米の消費量が半端ないことと臭い(笑)

    • 0
    • 18/08/12 01:44:59

    三女大丈夫?普通じゃないぞ

    • 1
    • 93
    • ケフェウス
    • 18/08/12 01:37:47

    >>18そう?ドラマの金八先生とかだと、そんな子居ない?表だってないだけで、いろんな家庭があるよ。

    • 0
    • 92
    • ふうちょう
    • 18/08/12 01:27:04

    >>86
    小さい頃はお母さんのとり合い
    私とだけ遊んで!妹邪魔!みたいな
    妹の方がちょっとお菓子が大きいだけで1ヶ月無視とか

    ちょっと大きくなると太った痩せたとか外見関連
    でもこれは周りの影響も大きい
    姉妹だと何番目が可愛くて何番目が可愛くないとか普通に言われるからね

    • 3
    • 18/08/12 01:16:28

    >>56
    そうなの?兄弟喧嘩の話じゃないの?

    • 0
    • 18/08/12 01:14:33

    一度もコメントしない主もなんだかな~
    心配してくれてる人もいるのに…

    本当の話ですか?

    • 4
    • 18/08/12 01:12:30

    >>47
    やっぱり歳が近い?

    • 0
    • 88
    • はちぶんぎ
    • 18/08/12 01:06:15

    まさに女の喧嘩!笑
    でも男同士も壁に穴空いたりするらしいしそれはそれで大変。
    いやーとにかく、平和になってくれってかんじだね。
    お母さんお疲れ様です

    • 2
    • 18/08/12 01:01:12

    とりあえずさ、心はプリンセスでも、リアルは違うんだから、それがいわゆる重要なおちかた、着地の仕方ってやつだよね。長女がだいたいわるい。どういう自分を発見していくかと。

    間違えると制服切っちゃうから。

    高いところから落ちるとき、着地がうまいっていうのが生きる。最大のポイントとして。

    • 0
    • 18/08/12 00:01:59

    >>82
    どんな事に嫉妬するの?

    • 1
    • 18/08/11 22:10:30

    主さん、ところでその後どうなった??

    • 0
    • 18/08/11 21:23:46

    トピ読んでたら分かると思うけど姉妹ってそんなもんだよw
    女は増えたら増えるだけ面倒だよねw

    • 9
    • 18/08/11 21:10:00

    >>78支離滅裂

    • 0
    • 18/08/11 21:07:32

    分かるわあ~
    私も三姉妹
    それはそれは姉妹に対して嫉妬と塊だったよ
    シネコロスのワードが毎日飛び交うし何度も制服外に捨てられたり捨てたりだったよ
    大人になれば仲良しだよ(^^)

    • 4
    • 81
    • いっかくじゅう
    • 18/08/11 21:03:17

    >>77
    良かったね!笑

    • 1
    • 18/08/11 19:52:51

    私姉に包丁で刺すぞって脅された事あるわ。
    包丁ちらつかせて。今でも忘れない。

    今は正月に会うか会わないかの疎遠。
    会話もない。

    なんとかしないと一生不仲な姉妹になるよ。

    • 2
    • 79
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/11 19:40:01

    私姉が嫌い過ぎて夏休みの最後の日に宿題のポスタービリビリに破った事あるよ。姉からも宿題ビリビリにされたけどね(^○^)今じゃ笑える話になってるよ、元気だしてー

    • 0
    • 18/08/11 19:35:52

    三姉妹羨ましい
    私の友達もお姉ちゃん階段から蹴り落としたり、産後のお姉ちゃん蹴り飛ばして警察沙汰なったり気強いと大変だよね

    • 1
    • 18/08/11 19:24:46

    私なんて日頃の姉への鬱憤がたまりにたまって、ある日凄い仕返ししてやろうと思って姉の大事にしてたトトロのうちわにシャーペンで1つプツッと穴開けるのが精一杯の仕返しだったよw
    あれだけでかなりスカッと出来たww

    • 10
    • 18/08/11 19:23:54

    友達も中学の時にお風呂の順番が原因で喧嘩が始まり頭を縫う怪我をしてたの思い出したわw
    女って怖いよね。

    • 1
    • 18/08/11 19:21:21

    私自身4姉妹で私は長女。

    三女と四女が8歳と6歳の頃だったかな・・・喧嘩してひとまず落ちついたんだけど、しばらくしてから四女が三女の頭に鉛筆刺したよ。


    女の子はいいというのは本当に幼い時だけ。

    反抗期入ったら男の子に負けず半端ないよ。

    • 5
    • 18/08/11 19:18:27

    >>73
    えっ、今顔なの?

    • 5
    • 18/08/11 19:17:42

    三姉妹でも三兄弟でも一人っ子でも何でも
    やっぱり顔とか性格が大事だよね。

    • 1
    • 18/08/11 18:56:17

    ちょっと怖いかな

    • 0
    • 18/08/11 18:52:47

    >>68

    ガオー!

    • 1
    • 18/08/11 18:50:44

    友達は学生の頃、お姉ちゃんと朝の洗面所争いが原因で首絞められるほど仲悪かったけど、成人したくらいからすごく仲良しみたいだよ

    • 0
    • 18/08/11 18:47:39

    子はおやの鏡っていうけど

    • 0
    • 18/08/11 18:45:01

    >>56
    次女トラ三女が喧嘩して、主は長女と出かけて次女は友達のところに行って、その後に三女が切り裂いたんだと思ったけど

    • 5
    • 18/08/11 18:38:57
    • 0
    • 18/08/11 18:31:13

    >>45
    なっ!何?なんか怖い

    • 0
    • 18/08/11 18:30:08

    怖いな
    そのうち感情的になって人間を切り裂きそう

    • 2
    • 18/08/11 18:28:44

    >>60
    主と三女だとしても、あり得ない。
    三女過激すぎるわ

    • 5
    • 18/08/11 18:27:42

    >>60どっちにしてもわからないでしょ

    • 1
    • 62
    • りょうけん
    • 18/08/11 18:27:41

    次女と三女の喧嘩でしょ?

    • 1
    • 61
    • みなみのさんかく
    • 18/08/11 18:26:17

    次女はとばっちり?

    • 0
    • 60
    • へびつかい
    • 18/08/11 18:25:28

    次女お三女の喧嘩でなら三女のやったことは考えられない
    主さんと三女の喧嘩でならまだわかる

    • 0
    • 18/08/11 18:23:42

    >>51紛らわしいな

    • 0
    • 58
    • けんびきょう
    • 18/08/11 18:21:30

    >>53
    私も次女と三女の喧嘩だと思ってた

    • 6
    • 18/08/11 18:20:21

    怖い
    二人を離したほうがいいよ。
    世の中 家族内殺人 1番多いんだから

    • 3
    • 18/08/11 18:19:39

    >>53主と三女がケンカして、たまたまクリーニングから返ってきた次女の制服を切り裂いたんだと思ってたけど。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ