病院によく現れる小さい子に常に大きな声で優しくお話しするお母さん

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      18/08/12 08:42:29

    声の大きさは病院ってこともあるから、大きな声はやめてほしいけど、他は別にいいんじゃないかな。
    具合悪い時ってグズグズ機嫌悪くなりがちだから公共の場で迷惑にならないように母親もグズグズにならないように必死なんじゃない?
    挨拶は数秒のことだし仕事になんにも影響しないでしょ。会計終わってまだその人への対応終わるか終わらないかくらいでしょ。
    飲食店で働いてるけど、会計後に子供がバイバイしたりごちそうさまでしたって言ってくれたりしたら忙しくてもホッコリ するけどね。
    かわいいねぇーってなるけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ