ベビーベッドかなんちゃってベッドか

  • 乳児・幼児
    • 31
      18/08/11 12:52:45

    全然違う話になるけど、旦那と別々に寝るようになっちゃうと、いざまた一緒に寝ようと思った時結構煩わしくなっちゃうかも
    何があっても同じ布団で寝ようねって約束してたんだけど、うちもセミダブルで同じく寝室が六畳だったので旦那にはベットの下に布団を敷いて寝てもらったの。夜泣きしても一緒に起きてくれたり、うるさいとか言われたこともなかったけど、今となってはくっついて寝るとか私がきつくなった。
    今はもう1人子供が生まれてベットも無くして4人で布団敷いて寝てるけど、上の子を旦那と私の間に入れて寝てる。時々上の子を端に寄せて真ん中で2人でくっついて寝たりもするけど、子供たちが気になって熟睡出来てない気がする。
    最初から別々で寝たりしなければ良かったのかな?と思ったり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ