旦那さんがお盆休みない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 08:51:47

    皆さんがお盆中に利用する店や施設で働いてる人は、お盆休みなんて無いですよ

    • 10
    • 18/08/11 08:39:22

    休みを1日取ったみたいだけど、結局他のバイトの日と被ってるから休みない。あったとしても、今度ある国家試験の勉強をしてるから家にいないと思う

    • 0
    • 18/08/11 08:37:35

    むしろ高収入のほうが休んでるよ

    • 22
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/11 08:37:34

    ショッピングモールに店がある会社の本社勤務だよ
    七月下旬に、夏休み取ったよ

    • 0
    • 18/08/11 08:36:40

    主、世間知らずって言われない??

    • 11
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/08/11 08:35:55

    高収入っていうか、職種によるんでしょ?
    全員一斉に休めないような仕事の人はお盆休みないだけ。

    • 7
    • 7
    • さいだん
    • 18/08/11 08:34:29

    家電量販店勤務だよ。
    正月もお盆も1日しか休みない。
    でも半年に一回四連休はもらえる。

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/08/11 08:33:31

    うちは工場の中の管理系
    工場は三交代の人たちでお盆も稼働だから、中で工事とかある場合その間はついとかないといけないみたい
    田舎だけど、年収650ぐらいだから高収入ではない

    • 1
    • 18/08/11 08:33:22

    大企業の社員だけどお盆休み有るよ!

    • 1
    • 4
    • さんかく
    • 18/08/11 08:33:00

    飲食店経営だよ~。
    底辺って言われちゃうね。

    • 1
    • 3
    • へびつかい
    • 18/08/11 08:32:54

    うち高収入だけど今日から19日までお休みです。

    • 2
    • 18/08/11 08:32:53

    飲食店やサービス業もないでしょ

    • 5
    • 18/08/11 08:31:55

    そうなの?!

    • 0
1件~13件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ