みんな結納金いくらだった?

  • なんでも
    • 92
    • こと
      18/08/11 07:09:37

    お恥ずかしい話なんですけど
    私の母子家庭の毒親育ちで早く戸籍から抜けたくて高校のときから付き合ってた彼20歳で結婚したんですよ。
    結納金(200万)、婚約指輪、記念品もって。
    そしたら母に全部投げつけられてもっと金よこせ!って… 全部置いて帰ったら記念品だけ送り返されてきたよ。お金は受け取って婚約指輪は売ったみたい。
    もちろん結納返しなんかなし。それでも義実家の人たちは仲良くしてくれる。
    普通だったら婚約破棄されてもいいレベルだよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ