夫の浮気 2回目

  • なんでも
    • 67
    • おおぐま
      18/08/11 09:51:01

    私の友達、デキ略奪婚して、家庭もうまくいってたし子どももすごく可愛がってると思ってたのに、子どもが3歳になった位でよそに女作って、それを責めてからDV夫に豹変して、離婚した。
    旦那は繰り返すよ、絶対。
    不倫相手のところに毎日行って中出ししてた人が、もう連絡取らない、子どもにも会わない、そんなわけないわ。そんなあちこちで子ども作るような男捨てたら良いよ。
    旦那親はなんて言ってるの?
    でも↑の人のとこも略奪婚だけどめちゃくちゃ友達も孫も可愛がってたわ。所詮旦那の味方か。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ